mixiはじめたよ 

2006年04月25日(火) 22時51分
招待状欲しい輩はカモン

楽しいYO

プリンス OF ブラジル 

2006年04月24日(月) 10時59分
先日、ブラジルの王子様なる方と合コンしてきました。

※そういえばその日はすごいスケジュールだった。
 8:30 起床
 9:30 美容院
12:00 秋葉  (余裕あるセレブリティ・スケジュール)

のつもりが

11:00 起床←終わってる
12:15 秋葉←得意の遅刻
16:30 秋葉でご飯
18:30 渋谷109でミニスカ購入
19:00 渋谷の美容院で前髪を切る 
19:30 渋谷で王子飲み

とまぁ こんなスケジュールはどうでもよくて、

ブラジルの王子様とは、某有名私立大学の大学院生で、
学費や旅費等をすべて国からいただいて日本へ来ていて、
2年後はブラジルの官庁入り決定のスーパーエリート君なのです。
優秀なだけでなく、日本に来れるくらいだから実家も相当なお金もちです・・
実家は「ブラジルの小さな町にあるんだよ」 と言っていたけど、
「小さな町」=「僕のおうち」 なのではないだろうか。(推測)
しかもこんな普通の合コンに出るのに「ドレスコードはある?」と主催者に聞いてきたといいます。
GO-KONをどこぞやの貴族の神聖なるパーティだとお思いだったのでしょうか。
私なんかミニスカにニーハイってゆうとても24とは思えないカッコしてったのに・・

それで王子はどんな様子だったかというと、
サラサラの髪の毛に品のあるシャツ、目がキラキラしてて笑顔が眩しすぎました。
ただいま日本語猛勉強中で片言の日本語と英語・ポルトガル語のみの会話。
王子なのに、頑張って日本語を使って会話しようという努力が可愛かった。
隣に座ってた超優秀な通訳の方のお陰でなんとな乗り切ったものの、
あたしはもちろん単語での応戦。

「ベリーハッピー!」
「超ロマンティックスキネ!」
「レキシントン!」


と、王子の前でアホ面下げて思いっきり会話したつもりになってた。(主催の日本人の方は引いてました)
※王子が一番反応したのはレキシントンという単語。(六本木のクラブの名前です)
しかし、2年くらい前に1回しか行ったことないからすぐに終了

私では、王子は満足させることができなかったようです、ガックリ。

次回機会があったら事前に「皇室アルバム」でも見て勉強しときます。
(英語勉強しろよ)






カウントだうーん!! 

2006年04月21日(金) 19時06分


今日でついに1週間。



どきどき半分わくわく半分しくしく半分。



こんなんだけど、いいのかなぁ??って思ったりするけど、



改めて考えるとすごいことだなって思います。



いろんな人に感謝しつつ、残り1週間すごしてみます。




うららとめーかの恋愛受信トレイ公開中。 

2006年04月20日(木) 18時21分
おまたせしました。第3弾です
いきなりで意味不明な子は最初っから見ようね


-----Original Message-----
From: めーか
Sent: Monday, March 27
To:うらら
Subject: RE: ブログ

泣かないで〜〜〜
悲しいけどすきって・・・
ガールズのいうせりふじゃないわ。
まったくなんてかわいそうな言葉いっちゃってるの
そんなこと、一緒に幸せを志す女性として許さない。
めーかは1月まで(超最近)ずっといいとこ取りしてくればそのうちピッタシカンカンがあらわれるんだとばかり
思い込んでいたの。
でも、神様は甘くはない。
かんたんに乗り移っったつもりで「今回は!!今度こそは!!」
って思ってたんだけど、いい日本男児にはそういう考えお見通しなんだよ。
心がきれいな人って見た目にもでるんだって。
卑しい考えの人は顔にもそういうのがあわられて自然と卑しい考えしか
思い浮かばないみたい。
理想と現実は違うけども、キレイな理想を育てようよ!!!
頑張ろうよ!!!
うららは、今日はめーかの中で説教部屋いきだよ。
かわいそうだけど、このままほおっておけない。
それをなかったことにしないで!
大事にして!
自分も、そして恋するときめきを・・・・( ̄十 ̄)アーメン
彼と寂しいからってHするたびに失われているエネルギーと
発散できない負のエネルギー・・・
キレイにしよう。桜のように・・・・


-----Original Message-----
From: うらら
Sent: 3月27日
To: めーか
Subject: RE: ブログ

腐のえねるぎー・・・
あんた、イイこというね。
確かにそうだよ。
Hするとどうして負だと思ってしまうんだろう。
今まで真っ白で軽くピンクかかってたものが一気に灰色になった。
でも・・・・
どういう順番でも、あたしとくろすけの関係って最初から決まってたんだと思わない?

なんかホストにはまった女みたいな気持ちだ。
この事実が受け入れられないというか・・・
くろすけも好きだからHしたんでしょ?って。
違うのかな?
これは確認すべき事項ではないの???
あたしは、くろすけのこと好きだから許したんだよって言うべきなんじゃ・・・
考えるのややこしい
むこうの出方で考える、そうする!
説教愛を感じました。
幸せになろうよ・・・!桜のように・・

ついに完結・ブラックサンダー報告書 

2006年04月19日(水) 16時49分
〜ZENKATまでのあらすじ〜
Uは、ブラックを「食す」ことで敵を降伏させた。 ・・かのように思われたのもつかの間、
そのブラックを「食した」Uの顔色が変わっていった!
その後Uの口から出た台詞は、誰もが予想していない事実であった・・・
(最後まで小説風にお送りします)



「ブラック・・・」

ブ「ぐァっ、ゲホゲホ・・・くそ、こんのアマ、そうやって※おだってると・・・」
(おだつ【動詞】 ふざける。はしゃぐ)

U「さっき私に「アマちゃんでねか」「こんのアマ」とか言ったな?」

ブ「※あずましくない!あずましくない!あずま・・・
  (あずましくない【形容】居心地がよくない。案配がわるい)

「お前のほうが甘いぞ。」


ブ「・・・・・・」


何も言えなくなったブラックはその場に伏した。
そして転がり落ちるようにUの口に入室した。

その勝利を感じることなく、目も動かすことなく、UはIに告げた。

U「・・・しかも美味しくない。チョコの中に、オレオときのこの山の枝の部分が入ってる


・・・完全にパクリもんだね、と落胆したIのセリフに、Uはもうこう返すしかなかった。



U「こんな誇大広告でヒット商品生み出そうっていうほうが・・・」



まで声に出し、Uは口をつぐんだ。

ここから先は何も言うまい。

死闘を繰り返してきたブラックに、これ以上の冒涜は自分自身、そして師匠である謙が許さないだろう。



しかし、その闘いが終了した呆然とした室内の耐え難い空気の中、
口の中で溶けてゆくチョコレート(ブラック)を感じながら、Uは


「アマいっしょ・・・」 


と、覚えたばかりの北海道弁で呟いていた・・



参考リンク

〜完〜

続々・ブラックサンダー報告書 

2006年04月18日(火) 10時59分
〜前回までのあらすじ〜
ブラックから先制攻撃をお見舞いされたUは、師匠である謙・ワタナベの
(中略)
ところが敵は、Uの攻撃を鼻で笑うと同時にカウンターを食らわせてきたのだった!
(今回も小説風にお送りします)




立ち込めるココアパウダー。
もはやUとIは虫の息であった・・

U 「ブラックゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

ブ「・・・おめもたわけだな、簡単に騙されるんだから。※ワヤだなワヤ」
 (わや【形動】 めちゃくちゃ。収拾がつかない様。)
U「くそう!こ、このままではやられる!こうなったらッ・・・!」
ブ「あァっ!おめ、何を・・・やめっ・・・・・・!」





パクッ





U「・・・・・・」

その瞬間、室内に充満していたココアパウダーがスーッと薄れていく。
「To know my enemy」・・・
敵を知ることから敵を欺く。
その言葉通り、Uは「敵を食す」ことでやってのけた。

しかしなぜか、彼女の表情は完全に強張り、魂が抜けかかっていた・・・
なぜなんだU!!!!なぜなんだブラック!

〜つづく〜

続・ブラックサンダー報告書 

2006年04月17日(月) 13時23分
〜前回までのあらすじ〜
関東全域のコンビニエンスストアにて、影のような存在で置かれていた
「ブラックサンダー」なるチョコレート菓子。
影のような32円の菓子が一躍脚光を浴びるようになったのは、
その強力なパッケージに秘密が隠されていた・・
(今回は小説風に書かせていただきます)



「汚い・・・・」

隣にいたI氏の口から漏れた言葉は、Uとまったく同じ感性であった。

それは、Uの目の前で今にも不気味に動き出しそうな、
それでいて「岩」のような頑固な一面も持ち合わせた、不気味な存在感があったからである。

目の前の「敵」に対し一礼した後、挨拶代わりに接触すると、
奴は自らの成分である茶色のチョコレートをドロドロとUの人差し指に絡めた。

「・・・っ!」

完全に油断していたUは、己の修行の浅はかさからこのようなナメた配慮を受けた。
その時、Uは彼女の師範、謙・ワタナベの「To know my enemy」(敵を倒すにはまず敵を知ること)
という教えを反射的に思い出したという。
その教えから、彼女の次の行動は決まっていた。
To know my enemy・・・ 敵を知れ!敵を倒すために!



パキッ


ブ「・・・なかなかやるでねかUさんよ」(北海道弁でお送りします)
U「それ以上しゃべるな。お前はもう死んでいる。」
ブ「つくづくアマちゃんでねかU。骨が折れただけだぁ、
  俺にとってみれば蚊が頬を撫でたほどのことだ。たいしたことでね。」
U「何ッ!?」

ブゥン・・・ と奇天烈な音をたてながら、毒臭を発するブラック!!!!

U「ブラック・・・貴様・・・」
ブ「くっくっく。おめは俺の何を知っている?中身をちょっと見ただけでねか!!」

室内がココアパウダーにまみれる!
このままではUとTの命が尽きるのも時間の問題だ!

U「ブラックゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

Uの体力は先ほどのブラックの先制攻撃によりかなりのダメージを受けていた。
指先をティッシュで拭いながら、敵を知ることとは何かを懸命に考えていた。

〜続く〜
(ひっぱりすぎ)



ブラックサンダー報告書 

2006年04月14日(金) 10時25分
ブラックサンダー連絡会支部長各位
平成18年4月14日
記:(人´∀`).☆.。.:*U
標記、下記の通りご報告いたします。




コンビニエンスストアのお菓子売り場で「ブラックサンダー」なるチョコレート菓子を発見した。
いくつかの気になる点について報告する。

(人´∀`).☆.。.:*U の調査報告
普通のコンビにで売っています。
今のところ、東京・埼玉で確認済みです。
なぜ今回、このような単なるチョコレートを取り上げたかというとその秘密はパッケージにあります。



32円と中途半端にお求めやすい価格となっております。

ここで皆様の目を釘付けにしたであろう部分をズームアップしてみましょう。



『若い女性に大ヒット中!』

・・・・・(゜д゜)ポカーン

若い女性を代表して一言。


初 耳 で す が 。


と、その誇大広告を遺憾に感じながらも、32円だから購入。


さァ皆様お待ちかね、その若い女性に人気とやらをこの目で確かめようではありませんか

開   封  。



「汚い・・・・」

と、隣にいたI氏の口から聞こえましたが気のせいではないようです。


いよいよ 試 食 ・・は次のページで


**妄想バトン** 

2006年04月11日(火) 9時54分
バトンが回ってきましたので初回答してみます

@回答方法:考え込まずに直感的にやってみよう!!

Q1.”水戸”といったら?
黄門様

Q2.“朝”といったら?
嫌い

Q3.“チャラララ〜”というフレーズで思い出すのは?
恋からのオープニング

Q4.“ナベ”といったら?
なべおさみ?

Q5.“南国”といったら?
暮らしたい

Q6.“光”といったら?
速い

Q7.“ラーメン”といったら?
浦河のラーメン。

Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
銃殺

Q9.“かぜ”といったら?
じきになおって

Q10.“花”といったら?
風車

Q11.“カレー”といったら?
ココイチチーズカレー

Q12.“すき”といったら?
告白。違うの?

Q.13.“動物”といったら?
リュック!!!

Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
部長のデスクで寝る

Q15.“北”といったら?
寒い

Q16.“ゆき”といったら?
新潟

Q17.“水”といったら?
水の精

Q18.“美”といったら?
陶器のような肌

Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
えへへ・・

Q20.“イロ”といったら?
イロモノ?

Q21.“夜”といったら?
不気味

Q22.“男”といったら?
言う事聞く子

Q23.“むし”といったら?
まるむし

Q24.“氷”といったら?
ヒャダルコ

Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
「世界中のひとたちが幸せに包まれますように」

@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい。
めーか、くろすけ、うらら、ガチャピン、nami、ヒロ、あんぱん、Laiz、

うららとめーかの恋愛話裏メール(2) 

2006年04月10日(月) 14時15分
前回の続きです。マジメールです。ではご覧ください
※初回を見てない方は**覗き見メィル**の初投稿を見てチョ



-----Original Message-----
From:うらら
Sent: 2006年3月27日
To:めーか
Subject: RE: ブログ

見ず知らずの人のコメントはあんまりないね。
電波もたまにいるが。

不幸人生?
いいかもね、それ

昨日くろすけと遊んだんだけどさ。
めーかだけには言うけど、Hしちゃったんだけど。。。
でも付き合うとかそういう話にはなってないんだけど。
もう言うべきかな?こっちから。もう当って砕けていい気がしてきた。


-----Original Message-----
From: めーか
Sent: Monday, March 27, 2006
To:うらら
Subject: RE: ブログ

は?
なんでHしてんの?
ばかばかばかばか!!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!ハ゛カチンガァ!

もう、オワリだよ。
彼とはおわり・・・。
25歳のすることではない。
めーかと同じ道をあゆまないで。。。

この前言ってた子を紹介するから
体をきれいにしておいて・゜゜・(×_×)・゜゜・。

本当に相手がうららをすきだったら付き合おうって当日に言うはずでしょ?
何もないのなら終わりにしなさい。
いい運気がにげてしまうよ。。悲しい・・・

-----Original Message-----
From: うらら
Sent: 2006年3月27日
To: めーか
Subject: RE: ブログ

(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル


もうイイの・・・
時の流れに身を任せる。
悲しいけどあたしは好きなんだよね多分。
でも、今回の事で前見たいな情熱がなくなったのはじじつ・・・

紹介よろしくお願いします、
それまでに御清めしておきまする

=============

・・・なかなか濃厚な展開になってきましたね!
こういうことでしょうか?

登場人物
1、うらら
2、くろすけ

展開
1、うららはくろすけが好き。
2、ふたりで遊んだときHしちゃった。

メル内容
経験豊富なめーかにうららが相談。
某細木数子バリに説教し出すめーか。

続きがかなりきになる。
要チェックです
プロフ(ΦωΦ)ノ
■名前■(人´∀`).☆.。.:*U
■B・D■S56.4.28
■血・星座■O型、牛
■住んでるとこ■埼玉しらおか
■好き■リュック、パスタ、チーズ、茄子、ASKA(神)様、ラルクのkenちゃん、プルート、TDL&TDS、森林公園、SWY、買物、いい化粧品を見つけた瞬間、面白いことを発見した瞬間、目の前に食べ物がいっぱい並んでる、人間観察、光合成、無駄なことをさも重要に考える、トリビア、雑学、メイド、ユッケ、すいか、もち米、理屈、男の一重、競馬、現実逃避、人間の行く末について語る、「変わってるね」といわれること、自分の不幸ぶりを楽しそうに語ること、ミニスカ、ニーハイ、リボンフリルハートピンク、インターネット、A型の几帳面さ、北海道、ハワイ、異文化交流、言う事聞いてくれる男子
■嫌い■ピーマン、パイの実、人参、かぼちゃ、軟骨、砂肝、焼肉屋のゲテモノ系、香草、あんこ、クロワッサン、仕事、上司の顔色をうかがう上司、どうぶつをいじめる人、出不精、無駄なことを無駄だと思う人、数学、物理、書いてる途中にシャーペンの芯が折れる、悲劇のヒロイン、わざわざ輪を乱す人、自分のコンサバ、ヒール12a、どS、怖いことばっかいう人、電車内でイチャつくバカップル、満員電車
■口癖■「認めなさい!」(右手をキツネにして)、「まじで?」、「てかさぁ」、「世界中のみんなが幸せになりますようにと祈りを捧げていたらこんな時間になっていました」
■このブログについて■日常であった面白いネタを面白く(時に誇張して)綴ります。SWY、しらおかーずの活動日記、愛犬のこと、悩み・語りETC・・・基本的に面白ければなんでもいいの精神です。
チアリーダー(ミニー)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント*ありがd!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝〜♪
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年08月05日)
アイコン画像リュック
» プリンス OF ブラジル (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのリュック
» mixiはじめたよ (2007年05月20日)
おねだり(ポンゴ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_fruitcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる