イベント3れんちゃん 

September 21 [Mon], 2009, 23:16
20日は橋本でキックさんとペル4テニステニスあわせ
21日はDUOくんとチーデーあわせ

22日はパラ銀いってDUO星矢がっつり撮ってきます!
21日も素敵なおうごんのおにいさんSと沙織さまがいらっしゃったのですが、名刺なくてご挨拶もままならず・・・あうあうあうあうあうあうあ
沙織さんすきーほんとすきー(><)


レイヤーっつーかカメコになりたい今日この頃。
カメコサイトにしようかなあ・・・

さっき根性でプリンター直したから名刺つくって、明日のイベントの写真はうpしたいなー!(明日からかよ)
聖闘士ハンターですから!


あ、そうだいつのまに名前が変わってるけど気にしないで。
とぬが流通しすぎたのw

おひさしぶーりーねー 

May 01 [Thu], 2008, 15:30
久しく放置してましたすいません。
ふたつきに一回くらいイベントいきたいなーとか思ってます。
今はDBに夢中です。

お仕事がどうしても忙しいため、土日祝のお誘いは基本断ってしまうのですが(すみません)平日のロケとかスタジオだったら喜び勇んでお邪魔します!

あ、お仕事といえば、無事に整体というかカイロプラクターになりました!
お前のゆがんだ体は、俺が矯正してやるぜ?(微妙)

カイロプラクターになって最近気づいたのは、私はO脚だということ!
太いのでwあまり気づかなかったのですが、しっかりO脚でした!
びっくりー。
今はO脚を研究しつつ改善策を探しています。

更新しちゃった! 

March 10 [Sat], 2007, 1:26
きゃっきゃっ!
久々にコスプレの気配がしてきたので更新しちゃった!
とりあえず今月はキックさんにお付き合いただいて黒崎強化月間してきます!
来月は職場のお友達の桜たんを連れまわす予定!
つきに1かいか2かいはイベントいきたいおっおっ

久々なのに! 

February 20 [Tue], 2007, 5:44
何してんのアンタ!といわんばかりの面白いネタ集
ようつべさんがお友達。かわいそうなコスプレイヤー琴平ゆいですこんばんは。
はるとくんがいそがしくて、どうにもこうにも暇が無い。
正直泣きたい。
あ、そだ!…ホスト部で何かしちゃうぞ★


機械的ハルヒ
http://www.youtube.com/watch?v=IZwZ84taLYY&mode=related&search=

仮面ライダー緑
http://www.youtube.com/watch?v=AYgLJ_2mENs


http://www.youtube.com/watch?v=WfxbaYqcCPU&mode=related&search=


癒されたら寝ます。

あーけー 

January 02 [Tue], 2007, 1:03
あけましたな!あけましたよ!
いつの間にかあけてましたよ!!
何してた?って言われると困っちゃうなー。マジなにもしてなかったから(笑
母親と電気カーペットのうえでごろごろしながら兄の家の犬と戯れてた。
うとうとしてたら年が明けてた。
私の一年、うっかりはじまってた!
今年は「うっかり」の年になりそうです。

さて、元旦はいとこたちがきたので薄給のなかからお年玉を捻出。
もらってたんだからしゃーないわなー。こればっかりはなぁ。子供に戻りたい。
マジ今月どーすんべ(もう?)
とりあえず晴斗くんの給料が10日にはいるらしいのでそれまでなんとか生き延びよう。
税金と駐車場代…払えるかな(微妙なところ)
さ、元旦から15日まではノンストップで働きますよー。いろんなとこで(w
16日以降は学校に入り浸ります。どこのバイト先も人手不足みたいで、「入れるよ」っていったらマジ全部入ってんの。ハンパねぇ。
半月学校行かないって…どうなんじゃろうか。がたがた。で、でも頑張るー。後半頑張るー。

つーわけであけましておめでとうございます!
ことしもよろしくですよー。
ことしは、もっと、イベント、いきたいなぁ。

くたくたー… 

December 13 [Wed], 2006, 0:46
今日から一日に3つから4つの予定をこなす人になりますゆいですこんばんは!
父親と母親が夫婦でイタリアくんだりまでお出かけいたすようで、おばあちゃんのお世話をしに毎朝&毎晩実家に帰っております〜(><)
予想以上にくたくた!
ただごはん出してお風呂に入れて着替えを出すだけなのに!
これを毎日やってると思うと…母親にはまたしても頭が下がります。

風邪を引いて以来自分の予定がぐだぐだで、何がいつ、何時から予定に入っているのか全然判らなくなっていて、そういうの全部ちゃんと整理するのにもいい機会だと思います。
とりあえず明日はスーパーのバイトいって学校行って、また帰ってきてバイト!合間合間におばあちゃんのごはん用意して…夜はおにいちゃんに任せて…うわぁぁぁ頭こんがらがってきたー。
今週中にやらなきゃいけないことがやたらめったらあるのですが、確実にこなすぞー。

合間を縫ってがんばってみた日曜日のあわせの一護のアクセができた!ような気がする。早くかたまれパテー。塗装は明日以降じゃー。小物作り大好き!幸せ〜(*^^*)るんるん♪
これで全部用意はできた…のかな?ひゃっほう!今回も早いぜ!

それでは寝ますー!
明日からはいつもより早起きだおー!

ぉ仕事… 

December 05 [Tue], 2006, 0:41
ええと、まだグランドオープンではないので、小さめに書いておきますが、今日は新しい職場にいってきました。明日から一週間プレオープンなので、お暇な方は遊びにきてやってください。コチラの三階です。どちらかというと上の階のみみかきやさんが気になっています。いつかいこう。きっといこう。
とりあえずまだいろいろアレなんでお店の宣伝だけしときます。
詳しくは個人的に聞いてくださいね!<友達限定かよ

とりあえず、寝ます!
明日起きれるかしら(いきなりそんなかよ!)

ミラクルデイ 

December 02 [Sat], 2006, 23:55
今日は学校だったのでちまちまと用意をして学校へ。
そのまま所用のため秋葉原に向かったのですが、そこで偶然05スカイシアター仲間のこじこじと会いました!!超ミラクル!場所はアレだけど(w
とりあえず、最近のスカイシアターの状況を聞く。
今って写真とれなくなったんだ!わー!
ショーの内容も流れも、やっぱり去年とは違うみたいで、なんだかとっても新鮮でした。
こないだの土曜日に風邪をひかなかったらスカイシアターに行くはずだったんですが、さすがに動くと吐く状態では行けず…悔し涙を飲んだわけですが、冬でもいいからやっぱりいきたいなぁ。
生さくらさん見たいよ。チーフも(><)
とりあえず今日は小津翼に導かれた一日でした(w
翼だいすきv

さて、今からたまってた写真を更新します!
久々に仕事遅くてすみませんでしたー(><)
ヒットがこっそり1万超えていたようで、嬉しい限りです。コスプレサイトは回転が速いなぁとは思っていたのですが、まさかここまでとは…。
もう少し頑張ります!もっともっと頑張ります!

それでは作業落ち!

放置しちゃうぞ☆ 

November 29 [Wed], 2006, 13:44
イベントから帰ってきたら速攻熱出した巨漢のくせに病弱な琴平ゆいと申しますこんにちは。
日記すら放置してすいません。
日曜日の朝というか昼間から急に起きれなくなって、動くと吐きつづけていたんですが、やっと元気になってきて、今日は朝から7割くらい復活の兆しが見えたので日常生活をリスタートしてみました。
キックさん看病ありがとうー!あなたが居なければ今頃死んでました私。
おなかもすいてきたよ!お昼のカップヌードルがすごいおいしかった!(栄養とれよ)
せっかくなので今日から久々に学校も行ってみる。というか交通費を定期にしてみる。
そしたらもっといっぱい行く気になるかもしれないしな。
やっと進級したばかりなのにまた復習かなァ。今日は…はぁ。<そりゃ一週間も休めばな。

そうだ。そういえば、なんだかギンをやる機会が増えそうですよ。まだやったことすらないのにな(w
お嬢ちゃんたち、そんなに期待してると痛い目見るぜ?いやまじで。
とりあえず、ギンですギン。市丸ギン。はー。研究しなきゃなー。

アオイさん>
ギン乱デート、やたらめったらたのしみにしてます!
というかあまりよくわからないと思うので仕込んでください!!(必死です)

あ、あとそれからカタチに残したい!という気持ちが強くなったので死ぬ前に(笑)コスプレでなにかしでかします。お金も技術も学ぶ脳も私の範囲なので大きなことはできませんが、協力してくださる方もいますので!今までいろいろお誘いもいただいていることですし、来年はいくつか便乗しようかなぁとも思っています。
濃厚つ【ネム/ハルヒ/ガイ?アニス?】アニスってどーよ…

今日の私も分刻み 

November 24 [Fri], 2006, 13:01
あとやること。
■キョンの制服のロゴ
■キョンの毛
■携帯とまったので払い込み(止まる前に払えよ)
■昼飯
■各種引き落としにお金振込み
■残りのバイトが5時から9時
■明日の準備
よし頑張れ私。

とりあえずロゴからー!


っていうか1月から車の保険が安くなるようで万々歳!
いままで無駄に車両保険つけまくってたから月1万2千円くらいはらってたもんなぁ。
来年から7千円くらいですうふふ。

携帯とまったから私信。
キックさん今夜うちにきませんかー?
夜の9時以降に(鍋が終わらない)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像酒(サケ)
» あーけー (2007年01月04日)
アイコン画像ことひらーた
» 可愛いものが大好き! (2006年11月05日)
アイコン画像キック
» 可愛いものが大好き! (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる