2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_daydream_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゚*゚+★*::゚★:.*.゚Dдчdγёдм*世⊃ナょぃo / 2005年04月05日(火)
ぅぁー、なんだろう、すっごいすっごいせつないo
ぁるサイトさんのにっきみてたら、すっごいせつないo
((てゆーかきのうさぼってごめんなさい))
午前中はなんとゆーか、もひもひとおえかきとかしててoてきとーにごはんたべてo
こんどまたゆめさとむらにふっきしようかなっておもったから顔イラつくったりとかしてo
んで、てきとーにメールして。。。ぁゅトランス聴ぃてo
まったーりとねっとさーふぃんしてたら、そのサィトについてo
かおもじを使う気にすらなれないくらぃせつなぃ文章みてo
そのサィトのぶんしょう+ぉるごーるのばっくみゅーじっくでせつなぃモードにすいっちONしたとぉもわれo
そのぁと、おととぃのじぶんのにっきみて
アホだがな自分って方言バリッバリで自己嫌悪にo
・・・・・・あがががが、だめだだめだこの思考回路は!
ぉし、ちゃんとした文をぃつかかけるよーになって、だれかをかんどうさせるぞぃー!
そのまぇにみてるひとぃないけど!!苦笑
いけなぃいけなぃ、もうちょっとまいにちを激化しなければo
Bねんせいになるんだし、あさって((新学期))カラはもうちょっとおもしろいにっきがかけるとおもぅ。。。ょ?何
とにかくかれすぃーをつくるとこからはじめよう!何


 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメント(1)
゚*゚+★*::゚★:.*.゚dдчdγёдм*ひ(≠⊇м○レ)らレヽ、ζ, / 2005年04月03日(日)
きょぅはいちにちぉぅちでまったりぱそこんしてましたo
なにげに大事件だったのがケータィがぶっこわれたこと!!
みごとに机の上から落下して液晶が
あー、もうボーダフォンSHOPになぉしにいかなきゃーばかー!
その勢いでまたかぃてしまった。。キノ子o汗汗
いや、なんかラクなのですo
あたしの部屋超きたなぃからしゃしんも載せられないしo爆
それにしても引きこもりライフハマるかもしれなぃ!!
いちにちじゅうもひもひと((何))おえかきできるの!!
おえかきっていっても、もう何かぃてるかわかんなぃよーなもの
しかかぃてなぃんだけど

あがー、恋がしてええぇo
なんかねすきなひとができないのo
ゎかるかなー、べつに男がきらぃってヮヶじゃなぃのに、すきなひとができなぃのo
「「あっ、コィツけっこぅいい奴じゃなぃかぁあ」」
ってぉもってもそこまでの感情はなぃのo
このままじゃしょぅらぃオヨメサマになれなぃし((まだ14だけど!!
かれしだって。。。!!かれしだって。。。!!
てゆーかともだちとしていぃゃつじゃん!!ってぉもっていた男の子でも、
告白された瞬間にキラィになっちゃったりとかするんだょねo
。。。。これってほんとはぉとこぎらぃってことかなぁ??
ぅっわぁイヤだなぁ。。。。。涙
←ゎきょぅおぇかきつぃでに10分くらぃで書き上げた超テキトーな
スピカちゃんですoぁがが・・・・ふくが・・・地味・・・!!((下手だなー
だぃぶしゅくしょうしてぁるからせんがきたなぃし。。
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
゚*゚+★*::゚★:.*.゚dдчdγёдм*ぃЗぃЗひo<ちゃ→ / 2005年04月02日(土)

゜*゜+。*::゜。:.*.゚きょうあったこと@
なんかつかりた・ω・*
きょぅは9:00カラ11:00まで部活してたんだけど、
顧問のせんせーが((Iせんせい))超ひぃきするのー
そのコトでゎ前々カラひょうばん悪かったんだけど  ウンウン>
なんか今日はひどかったo途中で泣いちゃったから
゜*゜+。*::゜。:.*.゚きょうあったことA
美術の作品((はるやすみの宿題))も大詰めですょーo艶}ですo
すくらっちあーとなるものですが。。。。ひぇーきもいoなんだこれo

                             ゜*゜+。*::゜。:.*.゚きょうあったことB
あががががが(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)
だだだだいすきなサイトさんがふっかつされたのでこんな駄作を
描いてしまいました。。。。!!
ご、ごめんなさ、ぇっとキノ子ともぅしますー 爆死
こんなかんじのブツを今後もUPするけぃかくです(o´Å⊆)
瞳の丈夫な方はまぁひまつぶしにでも観てくださりませo

 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
゜*゜+。*::゜。:.*.゚dдчdγёдм・・・☆∫тдγт / 2005年04月01日(金)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆.*・(((*・ω・)_(・ω・*))).。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
こんにちゎ。+.。☆゚:;(*・ω・*)。+.。☆゚:; きょうは4/1です
えいぷりるふーるをきねんしてこのブログをつくりましたっ
LIZ((りず))です
つぃにことしで受験生ですoぃろぃろとキビしぃとぉもぅけど、
がんばってこのブログゎつづけたぃとおもぃます
きょぅはとりぁえずうちでだらだらですo((ってかしゅくだい手つけてなぃ!!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆.*・(((*・ω・)_(・ω・*))).。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.