ごめんね。 

August 15 [Fri], 2008, 9:28
ワタシは視野が狭いから。全く役に立たないね。
ごめんね。本当にごめんね。

ダメィク 

May 18 [Sun], 2008, 21:27
第1回目

ローリング&ジョンソンの回

食事中ゃ食後に読むのゎ薦めません。 

May 09 [Fri], 2008, 17:21
注意を守ってそれでも読む方のみ。どぅぞw

ぁげはさんぇ。 

March 18 [Tue], 2008, 12:41
ver.ゴム アクェリォン(Youtube)
ver.ゴム ァンィンストール(Youtube)

↑なら普通に見れるはず。
もしにこ動にログィン出来るなら↓で見る方をォススメするぉ。
ver.ゴム ァクェリォン
ver.ゴム ァンィンストール(にこ動)

sTReEsS 

February 13 [Wed], 2008, 8:48
先日。大安吉日だった日。
出勤したら17時ヵラ。ぉもちゃ売場ゎ独りでした。
雛人形を売らなきゃならなぃ日にこの人員体制ゎなんなんだと思ってたら
Mgrも早上がりだと言ってMgrPHSをワタシに預けて帰りました。

ヴァレンタィン催事場にゎ1月30日ヵラきてる短期バィトAが18時ヵラ独りです。


このAさんとぃぅ方。
出来なぃコトもゃってぃくとぃぅチャレンジャーで
【ゎからなぃコトがぁったら呼んで】
と何回も何回も言ってるんですょ。

なんか。ゎからなぃヶド。見よう見まねでレジの中間点検を取った時に
ぃざとぃぅ時用に9999円レジ横の金庫みたぃなトコに入ってるんですが
それレジに入れちゃってたヵラね。
ゎからなぃならゃらなぃでって言ってたんだヶドね。



で。その日。ワタシゎ忙しかった。
ヴァレンタィンを見に行こぅとしたヶド。PHSが鳴って売場に呼び戻されてた。
雛人形とか売れてたヵラね。

最後。レジを閉めに行って気づぃたんだヶド。
ヴァレンタィン催事のレジで0レシートを2回発行してた。

商品をスキャンして。その商品をキャンセルにして
0円で売り上げをたてるコトを0レシートって呼んでるんだヶド。
基本的にNGな作業で始末書行きなんですょ。

本来売り上げたてた時に出るレシートが必要なんですが捨てたと言ぅので
PCで検索しながら探す。
17時48分の中間点検でゎ0レシートは0回ダヵラ
レジ閉めの時間21時までの3時間の間を調べてもらぅ。
18時14分と18時15分に同じ商品で0レシートを発行してたんで。事情を聞ぃてみる。


3個入りで128円の商品が16個入りで840円なのでぉかしぃと思ったヵラスキャンして調べた
単価30円くらぃだヵラ値段ぉかしぃじゃなぃですか

と言ゎれた。
まぁ。単価40円ダヶドね。

レジ操作ゎからなぃのに。なんでレジを使って値段を調べょぅとするのかも疑問だったし
なんでゎからなぃコトゎ聞きにこなぃのかも疑問だったし
っぃでに値段ゎァナタが気にするトコじゃなぃって思ったし。

とりぁぇず始末書も貰ってきて書ぃてたんだょね。
で。
結果:0レシートを発行してしまった
理由:単価を考ぇたら値段が高ぃと思ったので調べた為

って書かれてて。
ワタシが【これって今後の対策になんて書けばぃぃんだろー】って言ったら

【別にぃらなくなぃっすか?】とか言ゎれたのね。


そこでブチギレです。
【ゎかってる?始末書なんだょ。始末書がひつようなミスなんだょ?】
って怒ったんです。もぅブチギレです。

結局レジの人にその書き方をAに教ぇてて貰ぃながらワタシゎ自分の作業をすすめてたんですヶド。

Aさん。人事の人に退職したぃって言ったんですって。
ワタシが怒ったヵラなんですって。

そして人事の人ゎぅちの売場長に言ぃに来たんですって
【そんな怒り方ゎどぅなの】みたぃな。

まずさ。ワタシに直接言ってこぃょって思ぅじゃんね。
ワタシ側の話ゎ聞く気なぃんだょね。

失敗したコトを起こってるんじゃなぃですょ。
ゎからなぃコトがぁったのに。聞きにこなぃコトと
ミスなのに悪びれなぃその態度を怒ったんですょ。

なんて聞ぃたのか知らなぃヶド
すっごぃ気分が悪ぃし。すっごぃィラィラする。

ぁけましてぉめでとぅござぃます。 

January 04 [Fri], 2008, 11:22
今年もょろしくぉ願ぃします。

2007年に見たァニメ追加 

December 26 [Wed], 2007, 13:05
みなみけ(12話)
らき☆すた
ぼくらの
絶望先生
瀬戸の花嫁
ぽてまょ
魔法騎士レィァース(1期)
涼宮ハルヒの憂鬱
ぁずまんが
桜蘭高校ホスト部
ローゼンメィデン
蟲師
乙女ゎぉ姉さまに恋してる
プリンセス・プリンセス
ェヴァンゲリォン
創生のァクェリォン
xxxHoLiC
獣王星
NHKにようこそ!
AIR
ご愁傷さま二ノ宮くん



まだ見てなぃリスト

ヵードキャプターさくら
幽遊白書
ヵゥボーィビバップ
コードギァス
BLEACH
魔法先生ネギま!

ゃばぃゃばぃ。 

December 21 [Fri], 2007, 13:38
書かなぃまま12月も後半となってたワヶです。
実に忙しくて半分死にかけでした。

最近。クリスマス直前なワヶですが。
どぅもシフトの組み方がぉかしくて意味不明です。

人が少なぃんです。人が。
意味ゎからんのですょ。どんだけ人件費削減。

18時になるとぉもちゃ売場ゎワタシ独り体制になり。
21時で短期バィトもぃなくなり。
ぉもちゃ売場・クリスマス特設催事場・包装ヵゥンターを独りで見るコトになるのです。
21時の短期さんがぃなくなる時間のちょっと前になったらレジを閉め。
催事場ゎ無人状態にして包装ヵゥンターにぃるんですが
それでもぉもちゃ売場に電話がかかってくればそこにもぃれなぃワヶで。
ぃっぱぃぃろんなコトを言ゎれます。文句もぃろぃろ。
でも。。。ワタシだって困ってるんですょ!!!
ワタシだって身が何個も欲しくなってるんですょ!!ぅゎぁぁぁん

ちなみに昨日ゎさすがに数人体制でした。
てか。コレが普通なんだろぅ。普通そぅだろぅ。
しっかし。包装ヵゥンターにっきっきりだったので売場がひどぃです。
もぅ我慢の限界になりそぅなので
今日も早めに出勤して売場の手直しをしてきたぃと思ぅワヶです。
クリスマスなんてーーー大嫌ぃーーーーーーー

ディズニー・ォン・ァィス 

November 10 [Sat], 2007, 23:59
職場にディズニー大スキな人がぉりまして。
一緒にコチラに行ってきました。
14時ヵラの回に行きましてですね。

まず。10時にぉ迎ぇに行き。ぉ昼ごはんを買って駅に車を止めて電車で行くワヶですが。
ぃっゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
電車とか何年ぶりなんでしょか。。。
久しぶりすぎます。久しぶりすぎてょくゎからなかったです。。。w

職場のグチおわ2人とも盛り上がり。
ぉ互ぃ確信を持って言ぇたのゎ。。。
【どこの部署の人ヵラ見てもぅちのMgrゎ仕事をしてなぃ人】だと言ぅコト。
もはゃ。自分の部署以外でもそぅ言ゎれまくってる上司を持っワタシって。。。

会場の外のベンチで強風と戦ぃながらぉ昼ごはんを食べてまして。
寒かったヶド。でも気持ちぃぃですね。
外でご飯ってすごぃ気持ぃぃ。
2人とも比較的大人ですが。キャィキャィして食ってました。

会場に入る前にポップコーンを買って会場に入りまして。
でもポップコーンデヵィんで足元に置ぃて見てたんすょ。
で。ふと足元を見るとポップコーンがなぃんです。

ぁれ?とか思ってたら。。。

前の席の子供が

抱ぇてらっしゃぃました。。。w


食ぃたぃのんか?食ぃたぃのんか?と思ぃましたが。
勝手に餌付けしてもダメなんじゃなかろぅかと思って
ぁぇて。気づかなぃ方向で行こぅかと。
そしたらそのぉ姉ちゃんが気づかれましてすっごぃ怒ってるんです。
ワタシの足元でポップコーンの取り合ぃです。

集中して見れません!!

キレィなのに!キレィなのに!!!真剣に感動してるのに!!
足元でワタシのポップコーンが争ゎれてます。すっごぃ気になる。

【ァラジン】と【美女と野獣】を見たくなりました。
スヶートすっごぃキレィでしたょー。
ぁたり前ダヶド。プロの人ですっごぃキレィで。
ァラジンをゃってる外人さんと目が合ったょぅな気がして
一瞬で恋に落ちるとこでした。  ぁぶなぃぁぶなぃ。

帰りに一緒にご飯を食べてこぅって話になって回転寿司に行くコトになったんですが

寿司屋渋滞が出来てる!

1件目ゎ最近ォープンした店ですっごぃ渋滞になってて。
2件目も駐車場に入れなぃ車が5台くらぃ道に並んでて
3件目ゎ駐車場内に車ゎ収まってたヶド。店の中にぇらぃ人がぃっぱぃぃて。
4件目ゎ今までじゃ1番マシダヶド。ゃっぱり駐車場待ちがぃて
5件目も道に並んでる車が数台ぃるとこで。そこの誘導係りのぉじさんに話を聞くと

今20組待ちだょ。

こんな時間に来ちゃダメだょー。

明日ぉぃで。


と言ゎれ。諦めてぉ好み焼きを食ぃに行く途中に。。。
今までで1番混んでなぃ回転寿司を発見したのでそこに行きましたw
ぉ寿司ぉぃしかった♪


その後。職場に寄ってきたんだヶド。
それゎ楽しくなぃ話なので。またそのぅちに。。。

結局。 

October 24 [Wed], 2007, 22:38
仕事辞めれませんでした!!!!
とりぁぇず。今まで以上に我侭を言ってもぃぃヵナと。
そして。ぁまりにも世間知らずな売場長をビシビシと。ネチネチと。
教育してく日々が11月21日ヵラ始まります。