広〜ぉき野をぉ〜♪ 

June 10 [Fri], 2005, 12:09
今日からここでがてゅんとご講義申し奉りもぉーーしますんで、よっしく!


学び方

@サイドバーから学びたいしゃまがだワードをクリック!

A出てきたヒントを読んで考えよう!

B答え合わせはコメントで!

さあ、あなたもめくるめくしゃまがだ’nライフ目指して、

れっつらGOー!

しとり、したーり・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 15:14
ポタリ、ポタリと滴り落ちる・・・うきゃーっ!!

・・・って怖い話しじゃありません

使い方としては、

      「しとりしてよー」とか「したーりいたけなー」

だす。さぁーどうだ!わかったかな?

それではっ!
せーのっ・・・わがっか!?しゃまがだーーっ!(ご唱和願います

んこーっ! 

June 10 [Fri], 2005, 16:18
・・・すみませんね、なんか汚っぽいタイトルで

でも、決して違うんですのよ、全然ふつーの言葉なんです。照
こないだ、Dylanのお披露目ってやつやったんだけど、
(近所の人みんなを招いてやります・)
そん時はもーみんなして連発でした。そこらのばーちゃんたち
みんなが「んこー!んこー!」って。

なんでしょうねぇ。私は最初、本気でおむつ関係のこと言ってるのかと思ったんだけど・・・。まぁ、Dylan関係ってことで。

コキコキ 

June 10 [Fri], 2005, 16:24
これまたDylanこたらふ関係の言葉みたいなんだけどー・・・

そしてこれまたお披露目のときにはばーさん連呼なんですけどねー。

まぁ使い方としては「ほんて、コキコキてよー」・・です、ハイ。
聞いてる限りではどうやらほめ言葉のような・・・

あまちょー! 

July 24 [Sun], 2005, 13:05
あちょー!?はまちょー!?

硬派のDylanも、これされるとウハウハdeth。

しぇんつ 

July 24 [Sun], 2005, 13:36
向かいのじ〜ちゃん曰く、

「なんだず、あんがすけつかすでぃ、びぇんつだかしぇんつだかわがんね車さ乗って。」

ちょっとうらやましさも手伝って、こだなしゃまがだ’nジョークをかます70歳の彼であった・・・。

うらおも 

July 24 [Sun], 2005, 13:46
これまたレアなお題で・・・

子供達の間では、うらおもは欠かせませんな!

どこにでもあると思うけど、それぞれ違うとも思います。

さて、どうだっ!

稲稲だー! 

November 20 [Sun], 2005, 14:02
うむー。

稲の収穫はすっかり終わったはずなのに
一体なんでせう?笑

ハテナ??
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像追記です
» しぇんつ (2007年05月09日)
アイコン画像お答えは
» 稲稲だー! (2005年11月20日)
アイコン画像ほいっとな!
» うらおも (2005年07月24日)
アイコン画像そんなじ−ちゃんは・・・
» しぇんつ (2005年07月24日)
アイコン画像わがっけ?
» あまちょー! (2005年07月24日)
アイコン画像お答え
» コキコキ (2005年06月10日)
アイコン画像正解はっ
» んこーっ! (2005年06月10日)
アイコン画像正解は・・・
» しとり、したーり・・・ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる