2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本当に忘れたころにまた参上 / 2007年06月24日(日)
コメントに気がついたので久し振りに更新ヽ(´∀`)ノ
まぁ誰も読まないと思うけど

近況とかいる?いらないよね(´・ω・`)
とりあえず最近ガンダムカードビルダー始めました。ガンダムとか超知らないけどね(´・ω・`)HAHAHAHA
ちなみにジオン使いですよ。

なんかシーマを使えという不思議な力が働いて、やり始めて3週間でガーベラ・テトラ、ビーマシ2丁とか手に入れたのでガーベラメインで戦っとります。全部自力だよ(´・ω・`)

ビーマシ2丁手に入れて浮かれて両手に装備してみたけど・・・確かに威力はアルヨ、だけどさ防御面が紙屑に・・・ガーベラ確かに機動いいけどビーマシだけだと敵3体いたら近づけない・・・てことでビーマシは1丁で良いという結論がでました(´・ω・`)

盾は大事だよ。

とりあえず今の構成でも書いとく

隊長機
UC シーマ
R  ビーバリ
R  ビーマシ
C  グフシールド
R  ガーベラ・テトラ

二号機
UC シャー
C  ワイドレンジ
C  ザクバズーカ
C  赤ザク

母艦
UC ビッター

ビッターさんをマクベに替えたい気もするけどこすとがたりなーいヽ(´∀`)ノ

まぁ本日はこのくらいで・・・また隙をみて更新するかもよ?タブンシナイケド
 
   
Posted at 19:46 / ガンダム・カードビルダ / この記事のURL
コメント(3)
忘れたころにやってくる(´=ω=`)b / 2005年03月05日(土)
いやはやblogの存在自体を忘れてました(´=ω=`)
なんとなく知り合いとそんな話題になって思い出したついでに更新しますよっ
誰も見ないだろうけどね


しかし、書くことないね(´=ω=`)          
近況報告でもするか

卒業できないと思ってた大学も奇跡的に卒業できてしまいました。密かに卒業できない元として今後の計画を立てていた
まぁ卒業できても就職きまってなかったりして・・・・もうだめだめ人生です。誰か雇ってください(´=ω=`)

愛犬さくらちゃん

てなことでこれから地道に更新していきたいと思いますぜ旦那hehehe
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(3)
いろいろ忙しい。゜(゚´Д`゚)゜。 / 2004年11月14日(日)
今週はなんだかとても忙しくて全然更新できなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

 まぁ本当に忙しいのはこれからなんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ    なんと卒論まだほとんどやってない(提出期限11/25)そのうえ11/21に試験があるという・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


で、この忙しい中 文庫を3冊ほど買いました [天槍の下のバシレイス2]と[ダディフェイス(メデューサ3)]と[TAKE FIVE]ってのですね・・・・・読む時間有るかな、また溜まっていきそうorz
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
ラグナロク[カードゲーム]3 / 2004年11月05日(金)
明日書くといって書いてなかったのを書いときます(どうせ誰も読んでないけどね)

ROカードゲームの感想ですが。やはりTRPGをカードゲーム化したような感じでした。
マスターデッキってのを1つ用意してプレイヤー全員で挑むみたいな? TRPGと違う点はマスター役を人間がしないって事ですね。 マスターデッキをプレイヤーが一人ずつめくってめくったのをフィールドにおいて戦ったりイベントしたりと・・・そんな感じ(めんどくさくなってきた)

まぁ一通りプレイしてみた感想は人数が集まれば楽しいです
少ないと虚しくなるみたいです。
やった人がいました
独りで(・∀・)ニヤニヤ
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
ラグナロク[カードゲーム]2 / 2004年11月01日(月)
ROカードゲームについて書こうと思ったんだけど何か2回エラーでて保存出来ませんでしたorz
もう書き直すのも面倒なのでまた明日書きます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(1)
ラグナロク[カードゲーム] / 2004年10月30日(土)
Ragnarokのカードゲーム買っちゃいました(・∀・)
構築済みアーチャーデッキですよ・・・箱の絵がかわいかったんですorz
画質悪くてゴメンナサイorz

なんだか、今まで私がやったことあるカードゲームとはちょっと違った感じっぽいです(まだルールブック半分くらいしかよんでないのです)。なんだかテーブルトークRPG(?)をカードゲームにしたような感じ・・・なのかな?テーブルトークやったことないけどね( ´ー`)y−~~

 
   
Posted at 03:52/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず、ご挨拶 / 2004年10月27日(水)
とりあえず、自己紹介。 茶 と申します。
まだ何をするか決めてませんが
趣味の話やその他何かを書いていきます

まだ編集とかのやり方が分からないので殺風景ですが
努力して華やか(?)にしたいと思います
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
コメント(1)
P R
■ぷろふぃーる■
名前:茶
趣味:読書(ライトノベル)
   ネットゲー(RO、ぱにゃ)
切羽詰った大学生。ソツロン?シュウカツ?何それおいs(ry
 
 
Global Media Online INC.