四十五 

2009年11月10日(火) 5時26分
人生いろいろ〜♪(いろいろー!)

四十四 

2009年11月10日(火) 5時18分
唾は口の中にあれば飲み込める


ただ、いったん口から外に出すともう飲み込めない


同じ唾なのに何が違うのか

四十三 

2009年11月10日(火) 5時04分
よく、人の多さに驚く


休日の繁華街は本当に人が多い


この人たち一人一人にそれぞれの人生があるのか


とか考えると、それだけで頭がパンクする


それが1億人って・・・わけわからん


まじで全然わからん


なんでそんなに人っているの

四十ニ 

2009年11月10日(火) 5時03分
満月が好きです


大きな猿にはならないけど

四十一 

2009年11月10日(火) 5時00分
研究がおもしろい


今は乗算器の回路設計をやっています

四十 

2009年11月10日(火) 4時50分
4年間続けてきた塾講師のバイトですが


院に入るといろいろ忙しそうだし


今年度限りですかね


でもできるなら続けたいなぁ

三十九 

2009年11月10日(火) 4時48分
今日は回路設計の締切日


配線めんどい・・・


卒論は何を書こうかな

三十八 

2009年10月09日(金) 2時01分
篠崎愛ちゃんかわいすぎる

三十七 

2009年10月09日(金) 1時51分
研究は知力よりも体力が重要

勉強や実験してるとすぐ疲れてくる

体力作りにプールで泳ぎに行きたいな

疲れた目も癒されるし

三十六 

2009年10月09日(金) 1時48分
奨学金の予約採用が決まった

これで来年度は一人で生きていける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかだ
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月20日
読者になる
電気系大学4年生
アカペラサークルJP_act4回生
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30