微妙。 

2005年10月03日(月) 18時11分
何?この微妙な展開・・・。
今日。告ろうと思ってたのにSPが一緒に帰ろうって・・・
いつも。そんなことナイのに何で今日に限って
今すぐ告りたい
本人の前では恥ずかしがってスグには云えないケド
でも。早く云いたい。
tu−kaありえないゅー。
最近。右肩上がりだと思ってたのに
手だってつないだし。2ケツだって。一緒に遊んだりだって。
抱きついたりだって。頭なでてもらったりだって。一緒に寝たりしたのに
僕に少しのトキメキを感じろ。そりゃあ色気のナイ少女ですケド。
ペッタンコガールですし。

あ。ばあちゃんウザイ。
試合会場を教えなくて。じいちゃんにダケ教えたからって
さっきから。いちいちウルセーんだぅ。八つ当たりすんな阿呆がぁ

もう恋なんてしないなんて云わない。【死 

2005年10月01日(土) 21時39分
今日は僕の誕生日でしたぁ。
部活の人が祝ってくれたカラ最高の誕生日になったゅん。
スキな人とも一緒にいれたし。手もつないじゃいましたし・・・
でも。スキな人はスキな人がいるんだってさ・・・
もしかしたら僕カモって自惚れてたカラ。【ワラ
何気なく予想はしてたケド。カナリ。ショックだった。
このままじゃ。納得いかないのは僕だけ
僕めっちゃウザイな・・・。うん。
どうすればいいんだろう・・・。
明日。告ってみる。それでスッキリしてくるつもり。
最悪。顔合わせられなくなりそうだ・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる