うへ 

2006年03月08日(水) 21時22分
なんとなくブログの雰囲気を変えてみたw
あまりヵわってないヶろ一応春なのでd(・ωv*)иё゚.+:。
さて、今日は入試の最終日で、
1時間目に社会、2時間目に、数学、お昼をはさんで、
午後から面接でした
今年は欠課とか遅刻は高校側には行かないョと
言われたのですが。
なぜこんなに欠課があるのですヵ?
っていわれて困りましたよぉ。
でも今年はほんとうに悔いは残っていません
こんなに自分が頑張れたヵら・・
きっと、一生のウチでこんなに勉強をするのは
いまの時期だヶかと・・・・wwww
14日の合格発表までぁと6日ダー★
たーのしみだねィ
結果はどうであれ、ほんとぉにいい1年でした
あまり人の経験できない1年をあたしは経験できて。
同級生を一回り大きく精神的に成長できたと・・おもいますが・・笑

気分ょくないです。 

2006年02月19日(日) 20時02分
今日、塾行って途中で気分悪くなってかえりました
きっと風邪だと思います。
早めに家に帰れたので、家でねっころがりながら、
テレビみてました。6時のニュースで
友達が事故で亡くなった事をしりました。
テレビの字幕に友達の名前がでたときは、
まさかなぁ。と思ってたんだけど
いちおうサヨちゃんに電話して確認したところ、
あたしの友達だったので
いきなり寒くなって、吐きました。
ついさいきん、飲み会して。。
もうあなたがこの世にいないのが
嘘であってほしいと思っています。
最近久しぶりに会ったトキは・・・・・元気だったのに。。


胸が痛い 苦しい。
死ぬのが怖い。

事故起して、10時間後に亡くなったそうです。
痛かったでしょう
辛かったでしょう

会いたいです。もう一度私に微笑んで下さい


haisai 

2006年02月19日(日) 0時13分
どうも!自分のURLわすれてしまって
長い間書けませんでした。バカで結構です。
さて、勝負の日までぁと、16日です
なのにこのやるきのなさは・・・orz
ガンバレ受験生!はい!頑張ります

うひょー
緊張しまっくす!!!!!!!
ところで!み○ぴらクンとはね。あいかわらずね。うん
(∩゚д゚)ァーァ-もぉむかつくなぁ。
なんでうまく言葉にできないのだろう
始めの一言が出れば伝えられるのに。
相手を前にするといつもおされてばかりの自分が
ほんとに情けない。
会う前までは今日は言おう!ッて気があるのに、
なかなかね。許してしまう。はあ。
ゆうはわるくないのにィ。。。なんでゆうがいつもおれないきゃならないのおお
筋通しましょう。ハイ。さってっとお
ねーましょうねましょう。オヤスミン

とりあえず。 

2006年01月28日(土) 0時04分
とりあえず更新しておきます。
始めに言いたい事。
塾にタメの高校生がぃるンだけど
世間一般の人は『天然』の女のこと
かわいいと思うのかッ!?
まわりからは天然とか言われてて
行動とかかわいいらしいけど
まっったくそうおもえない
わざとって感じにしかみえないんだけど。
天然 ってだけで許されるとおもって
いろんなことするけどさ
みてていらいらする以外ありません。
話あいそうだなぁとかおもうこには
もちろん自分から話しかけます。
この子はそう無視 エヘヘ
タイプってかなんか自分と全然ちがうし
天然=自分で自分をアピールでそ?
はぁ。こーゆうことかいてもそいつには
伝わらないね。天然サンですからね
あと同じクラスの子が推薦合格したらしいです。
おめでとう!!
んで今日はパーティーみたいなのして!
二時間つぶれました いえい。
中3ゎカワイィです
いまのこのメンバーだいすきです
個性はぞろいでね。うん。
毎日笑わせてもらってます
だってさー縁を切るみたいなのを
手を切るっていうじゃないですか
語群の中から選びなさいっていうもんだいで
いくらそのなかに
ア、首 イ、腹
があるからって首をきるってwwwwwwwwwwww
はい、どこがおもしろいのかわかりませんよね
それでいいんです。自己マンですから。

お泊り 

2006年01月17日(火) 23時30分
えっとー
塾いっしょの友ダチのいえに泊まりに行ったぁー
宿題がいっぱいあったから、一人で、できないしさ↓
んで夜中にみやひらから電話きて
あそぼぉってなって遊んだ!
うっちーの家まで迎えに来てぇっていって、
場所わからんから、大通りまででてきてって言われて
歩いて向かってたら途中まできてくれてwww萌えー
んでうっちーのいえまでAケツして
うっちーむかえて3人でゆんたくしてたw
最初は二人で遊ぶってだったけど、
うっちーがなんかしらんけど行く気満々で・・
だから2人で少ししか話せなかったぁ。ショック。
んでまたあとであおっかってなって。
まぁいろいろね。照れるにやにやにやにやにやにや
んでメールしまくってて
きのうまたいろいろメールしてて
あいつが飲んでるトキにメ-ルしてて
酔ってたから怒らないだろうと思って言った冗談を
ほんきにして。怒らせてしまいました。
あ〜あばかだな自分。ほんとおちこんでます。
まぁ今は付き合ってないけど
なんかおしいことしたな〜みたいな?わかんね。
これがなかったらうまくいってたろうに。
はぁ。
自分で自分の行動に飽きれた。今までの『気持ち?感情?』とか
全部無駄になったなーとおもって。
せっかく去年の別れた日からずーっとおまいのことすきだよとか
言ったのに。せっかくってか
付き合うと思ってたからwwwどんなにすきかわかってほしくて。

自分でなんとかしなくっちゃねー・・
なんとかってなにしたらいいんだろ
そうだ。そんな色恋ダメダメー
あたしは受験生よ!
そんなことで悩んでたら勉強まったく頭にはいらない
『そんなこと』ってわけでもないけど・・
まぁ今は勉強が1番だから頑張る。
さあて明日は保健所にいって健康診断だー
おやすみ

えへへへっへへっへへへえっへへへ 

2006年01月13日(金) 22時06分
よりもどりそう。
戻るってかもう別れて1年たつんだし
普通にまた付き合うって言いかたのほうがいいね。
とりぁえず スキ を通り越して
愛してます。愛してるって事が
どうゆうことなのか分からないけど。(*´m`)むふ♪
自分なりに!!!!!!ね♪笑
この人じゃないともう無理だとおもう
お互いがお互いを必要としていて
ちょうど釣り合うじゃない?
ほんとに大切なヒト。

塾はたのしすぎます。
かわいい。あ○と君。もええええええええええ
見てて飽きない!
やる行動全部がうけるうう★☆
み〜んな合格しますよぉに・・・・

はあはあっはあっはははっはあはああ 

2006年01月06日(金) 22時39分
塾いきましたよ。
今日は4時から10時まででした。
初登校だったけど
慣れました
年下の男のコはかわいいねぇ
萌えるわー。
年下っていっても中3だけどねん
数学のときに男のコと二人になったんだけど
結構喋ったょ
まじカワイィ・・・・・・
この塾結構いいかもしれない。

明日は朝10時から夜10時までだァ。
がんばるぉ
当分ぶろぐかけなくなるとおもいます

にりる 

2006年01月05日(木) 14時41分
はっし。
まじにりるんだけど。
なんでやーがついてくるばァ?
なんでかんなじ3人じゃないといけんば?
やーがいくんだったらどこにもいかんよ。
さいなら

Orz 

2006年01月04日(水) 1時18分
良い塾あるからって紹介されますた
今日面接!?っぽいので
いちおーはなしてきました。

朝10時〜夜10時くらいまで。
それまでにあたえられた課題終ってなかったら
何時まででも残すらしいです。
あと2ヶ月もないから頑張ろうとおもう。
ストレス溜まるね、絶対。
朝家でたら何時に帰れるのかワカラナイとか・・・。
そろそろ消えよーっと

今日お年玉の半分使った
ほとんどようふくとかみゅーるううう
はひいいいい

わっしょいいいい 

2006年01月02日(月) 23時59分
えへへヽ(*゚ω。)ノお年玉ももらってえへえへへへへですよ。
なんかいとこ全員集まって、クリスマスパーティしてなかったからってことで、
ビンゴやら、ジャンケン大会やら・・

まぁ楽しんだの。
で、タメのいとこいるんだけどそいつと抜けて、
たばこぷかぷかしにいったぁ-
ひさしぶりに語ったしねぇ♪B-boyでかこよかったぉwwwww
彼女と1年くらいつずいてるうう
すごい。ってゆったらこれが普通だろ?
おまえがおとこあそヴぃしすぎなんだろぉがwwwwって言われて
納得!!!!!!!!!!!!!!!((´∀`*))ヶラヶラ
こいつみやひらくんともともだちwwwwwwwwwwwww
みやひらくんはこいつとイトコって知ってるから
よく3人で遊んでたょお
めさENJOYしてたしねぇ♪♪♪懐かしいハナシいっぱいしたぁ★
むかし、祭りのときこいつらとあって、飲み会になって
家が近いからゆうとイトコは一緒に帰るってなってタクシーひろうために
歩いてるとき、ゆうが吐いてwwwwwwwwww全部ビールwwwww
イトコにかかったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
怒らなかったけどねwwwwまじ仲いいからこれからも仲良くしたいね。
BERにつれてってくれるってぇ♪たのしみだぉwwwwww
足もちだし。
男でもしょうかいしてもらおっかなぎゃははははっははあっはh
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_2o_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる