おさぼり 

December 14 [Wed], 2005, 20:25


部活さぼっちゃった

展覧会締め切りまであと3日

正直間に合わんかも…


でも今日はちょっと無理だった

雪が途中で降ってきて体がだるくて節々が痛かったから

風邪かな?

どっちにしろあしたまたなんか言われるのかなー


ほんとやだ


先生に手をくわえられた絵なんて意味がないじゃんね

あたしはあんなにうまくないのにさ

なんで勝手に描いちゃったんだろ


市民展で賞入らなくてもいいのに。



と、まあ親に愚痴ってました


眠い上に暇です

ねむーーい 

December 13 [Tue], 2005, 0:36


かなり絵が適当になりつつあります
そこらへんはご愛嬌ということでっ!(ニコニコ)


なんかねえ
香水つけすぎる人ってどう思う?

多分
香水って香が強すぎるから
つける人は鼻がマヒって 気づかずつけすぎちゃうんだよね
本人はちょうどいいと思ってるだろうし
つけすぎても いっかー程度

…今日教室入ったらヤバイ匂いがしました
どう嗅いでも香水です
本当にありがとうございました
誰かが教室で香水こぼしたかと思ったら
…それは違います

腋臭(ワキガ)のあの子が香水をつけはじめたのです。


まぁ腋臭の匂いよりマシだからいっか!(゚∀゚*)=33




って思った貴方は氏ね







腋臭 + 腋臭 + 香水(ブランド不明) + 腋臭 





イコール!!!!↓





くぁw背drftgy富士子lp;@wうぇえwwwwwwwwっうぇうぇえっうぇっうぇえwwwwっうぇええwww




なんていうかもう、切実に死んでほしかったです。はい。

おつかれです 

December 12 [Mon], 2005, 23:57


どうみてもお疲れです。本当にありがとうございました…。ハァ=3

月曜日って本当にきついですね。今日は昼間から夕方までずっと油絵やってました。
気分は美大生でした(*´−`*)

でも色塗りって本当に苦手。
フォトショなら簡単なのに。
ってずっと思っちゃう。

それでも絵はやめられないけどね。大好き。あたしの生きがい。
パソコンと同じくらいなくてはならないもの。

下手ッピだけどね。

ひまないちにち 

December 11 [Sun], 2005, 23:15


ずーとごろごろしてまんた

どう見てもヒッキーです
本当にありがとうございました^^

久しぶりにフォトショ起動させてかきかきしますた

目がチカチカするのは仕様です^^


明日は学校だ

グラコロバーガー食べれる(゚∀゚)イイ!

ダリ 

December 11 [Sun], 2005, 19:47
突然ですがあたしはサルバドール・ダリが大好きです。

中でも燃えるキリンというの作品が大好きです。

良かったらみてください。

お食事しました 

December 11 [Sun], 2005, 1:21


ひさしぶりに遊んできたょ
疲れたっぽーーーーーーーーーい!!!!
たかだか4kmの道をチャリこいだだけなのにぃーーーーー!!!
あたしの若さを返せっ!!!ありえないっつーーーのーーーーーーー!!!!!

買ったハーフパンツ最強伝説!武勇伝♪武勇伝♪デンデンデンデン



そーいえば野ブタ見終わったとき友達からメールが!


友「蒼井のことどう思う?」


私「なかなかかわいい顔」


友「お前に似てる」



…………



なななななななんか自分の先ほどの発言がナルシス子のように見えてくるから不思議


そのあと続けてメールが。



友「顔50%、性格85%ってとこかな」




ああ、うん…性格ね…ひねくれてますよどうせ!

2ちゃんネタ 

December 10 [Sat], 2005, 14:56
★その場を一気に凍りつかせた凄まじい一言 >>28と>>160にワラタw

★今横に彼女がいるんだが… 彼女うれしそう

★忠実な秘書 ワロスwwwクリスカワイソスwwww

★バイトの面接に行ってきた 店長〜〜〜!!!

ニュスー! 

December 10 [Sat], 2005, 12:25
★強制わいせつ 「べろ出して」ベロを舐める会社員逮捕

キモーーーーイ!!!!!!!!だがそこがいい。ってうそにきまっとるやろ!!ありえないっすよおおーーーー!!!!
強姦未遂より最悪です!!!だったらひとおもいに一発刺された方がマシ!!!!痛いのは嫌だけど…
っつーかね!!「ベロ出して」って言われて出す方もどうかと思うよ?!女児はこれからもっと警戒心を持たなきゃ!!カワイイんだから!!!(ぇ
っていうか思ったけど…性的倒錯者って多いよね…まぁその人にとってはそれが普通なんだろうけど。。
まぁ…なるべく…理性を保って常識の範囲内で行動しようよ!!!ギリギリでブレーキかければいいから(w 捕まらない程度に、細く長く、やりましょうよー(最低?)

ここでひとつ余談ですけどもしあたしが被害者で加害者が相葉くんor松潤orI先輩orアンガールズ田中orカンドンウォンだったら余裕で許しちゃうし!!!めっちゃうれしいし!!!宝くじ4等あたるよりラッキーだし!!!帰宅して喜んでパパママにご報告!!


「今ね、今ね今ね、アンガールズ田中にベロチューされた――(゚∀゚)―――!!!!!」


……オトンとオカン、ごっつ複雑な気分やろなぁー笑



…とまあ、女の子はそんなもんだと思いまつ。最近の子だったら亀梨くんや赤西くんや山Pとかかね?

mixi復活しますたんっ。 

December 10 [Sat], 2005, 12:18


女の子は意思が弱いものです(w
mixi復活しますたー(゚∀゚*)=3ウホーッ
しかしマイミクも一人しかいませんorz 誰かおともらちになってー(´;ェ;`)チクチク
「アスカ」で検索すると出てきます。下の画像が目印なり。
ちなみにピザだと言われますた…。贅肉びっしーり!
見っけた方、コメorメッセよろしくぅー☆(=´−`)ノ

まろゆき素敵ネ 

December 10 [Sat], 2005, 0:40
★Web of the Year 2005授賞式 まろゆきのクオリティ高須クリニック(゚∀゚)

おめでとんございます!なんていうかもう、「ちょっとコンビニ行ってくるわ」ファッション素敵すぎますね!
冬でもサンダル!だがそこがいい!水虫だと疑われますよ?例えそうでもいい!
しかしmixi凄いね。表2ちゃんねるになりそうだぁ。
そういえば100万人突破から4ヵ月で200万突破ですって!凄い!200万人って凄いよねぇ。
自分も登録してみたけど友達の輪が思ったより広がらないからツマンネ!って飽きちゃったんだけどね。
おまけに足跡機能のことを知らずにルックスが好みの人のmixiを一日何度も覗いてたよ。ハズカシ!バレてるよね?キャーッ!って時代もありました。

でも本当に一家に一台の時代がきましたね。そしてこれからは一人一台になるんだよね。凄いね。
こんなIT革命絶頂期に生まれてこれて良かったよ。うまいこと波にのって就職も難なくクリア!イエーイ!…会社勤めやりたくないよォ(つД`)

まろゆきの唇って固そうだね!



しかもVIP STARイイ!!(゚∀゜)発言出たよwwwwwww
グレーというより真っ暗wwwwwwwwワロスwwwwwwwwww
でもこれ普通に著作権パスできたら売れると思うwwwwwww
ハピマテ以上に売れると思うwwwwww
クオリティ高いもんwwwwwwwwwww
てか普通平井堅歌ってるかと思ったもんwwwwww
部分的に音声変声機とか使ってんのかと思ったもんwwwwww
この歌聴くまで「確かにVIPは見てるケド……だ、だからって勘違いしないでよねっ!あたしとVIPPER一緒にしないでよっ!も、もう…っ」派でしたwwwwwwww



個人的に大爆笑した歌詞部分

>I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエ□ゲ



これは……凄くっ……反則だと思います……ッ!



問題の「VIP STAR」
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NATSU
» ダリ (2006年01月07日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_0lll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる