お絵かき掲示板

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_0_bzhb0_o0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校生活楽しみです
大事な人と離れ離れになったけど
また新しい大事な人が出来ると信じて頑張ります
中学校の友達ッ!
これからもよろしくな
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミナ様のコメント
アイコン画像きっちゃン
無題 (2007年06月02日)
アイコン画像ルーク
無題 (2007年05月28日)
アイコン画像キッチャンやー(●艸`)*
高校 (2007年04月05日)
アイコン画像ルーク
無題 (2007年04月05日)
アイコン画像キッチャンやー(●艸`)*
無題 (2007年04月03日)
アイコン画像ルーク
無題 (2007年04月02日)
アイコン画像管理人
BBS設置 (2007年03月31日)
アイコン画像管理人
本日2回目 リンク追加 (2007年03月31日)
アイコン画像かおり
謝恩会ッ!剣道部へ!! (2007年03月31日)
アイコン画像カオリ
謝恩会ッ!剣道部へ!! (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2007年06月09日(土)
ここのブログけす予定!!
だったんですが消し方が分からないので置いときます
とりあえず来たんで更新します

またAバトン
【ONばとんON】
※超嫌いな人と 超好きな人との対応の方を書いてね
@今何してるの?
好き→とりあえず暇してる
嫌い→道場行ってる。もうすぐ始まるからバイ
A遊ぼうよ
好き→デートか?!モチロン
嫌い→とりあえず暇ちゃうねン
B自転車02ケツしよ
好き→こいだるな〜
嫌い→歩くし
C今君の家の前だょ、家遊びにいかして
好き→汚いし犬なくけどどうぞ〜
嫌い→親がアカンって
D家遊びにおいで
好き→行くで〜。襲ったらゴメンなw
嫌い→遠慮しとく
E門限何時?
好き→とりあえず6時やけど、何かあるんやったらメールで許してもらうで!
嫌い→休日は遊んだらアカンし、平日は学校終わったらすぐ帰らないとアカンから門限はない
F今からご飯一緒にたべにいこ
好き→デート?!モチロン
嫌い→もう飯食った
G一緒にご飯作ろっか
好き→作れないけど頑張るぜ
嫌い→腹へってねぇ
H手繋ごっか
好き→げへ
嫌い→そんな関係ちゃうし
Iキスしよっか
好き→げへ
嫌い→(殴る)
Jえっちしよっか
好き→…エロィなぁ〜{笑
嫌い→…(無言で平手打ち)
K一緒にお風呂入ろうよ
好き→・・・・
嫌い→勝ってに入れよ
L今日ゎ 楽しかった。また遊ぼうね
好き→モチロン!またデートしよー
嫌い→機会があれば
二人選んでさい。
香織ちゃん・悟
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2007年05月12日(土)
昨日は風邪で学校休みました
病院行ってから余計しんどいねん
だから今もしんどい

ばいちゃ
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(2)
また拾ってきたw / 2007年05月06日(日)
標準語バトンらすイ


□ルール□ この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


今何してますか      
【何してんねん】

上手ですね。        
【上手いな】

この曲名はなんですか?      
【この曲なんていうん?】

それおもしろいですか?     
【それぉもろい?】
 
それ、どうしたんですか?     
【それどないしてん】

貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
【お前にバカなんか言われる筋合いないんじゃ】

あの人かっこいいですね。
【あの人かっこええな〜】

今ひとつのことにはまってます。
【今これにはまってんねん!】

貴方ウザイです。
【お前ウザィって】

めんどくさい
【めんどい】

先生の馬鹿
【先生のバカ】

テレビ一緒に見ましょう。
【テレビみいへん? 】

おすすめありますか?                 
【おすすめある?】

私は関西弁なの?
【関西弁やと思う?】

この問題わかりません。
【この問題わからん 】

ジュース取って下さい。 
【ジューズとって】

この席は私が取ってます
【この席は私がとってんねん!】
              
元気にしてますか? 
【元気?】

誰に回しますか?(5人)
香織ちゃん
ルーク
たむちゃん
うん仔
ゆみチャン
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
拾ってきたw / 2007年05月05日(土)
はいはいはーい
いっつもまわってきたバトンをやってるだけなんで
今回は拾ってきました


〔あ〕貴方のお名前どーぞ。
   名乗る程たっしゃでない カッコエエ
   
〔い〕意気込みもついでにどーぞ。
   自信ないですけど、頑張るや!

〔う〕運動って最近やってないですか?
   剣道ならやってるよ
   
〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?
   めっちゃ使うで!
 
〔お〕大阪ってどんなイメージ?
   たこ焼きが美味いイメージ

〔か〕カエル触れますか?
   無理Σ゚Д゚

〔き〕緊張しやすい人ですか?
   はい...
 
〔く〕クリスマスはキライ?
  クリスマスは関係ないんで
     
〔け〕計算スキですか?
   計算は好きやァ
   
〔こ〕恋したら一途?
   多分

〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?
   何それ。誰それ
   
〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?
   いいんちゃう?
  
〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ
   寝る トーク 剣道 叫ぶ 殴る

〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)
   笑たい

〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?
   今日、そうめん食ったよ
   
〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?
   あるよ   

〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?
   幼稚園の時にお母ちゃんの自転車の後ろに乗ってたら足がタイヤ(?)のところにひっかっかて大怪我したこと

〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。
   知らんわ

〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?
   意味不明

〔と〕東京には怖くて行けそうにない?
   田舎がいいです
   昔から田舎育ちなんで

〔な〕納豆たべられますか?
   無理です

〔に〕人気者になってみたい?
   1日だけならw

〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?
    カビとか

〔ね〕ネコがスキ?
    めっちゃ好きです
 
〔の〕農業がちょっと気になる。
   家庭農業やってます
   ちゃんとした畑ですよー

〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。
    塩...?

〔ひ〕ひったくりにあいかけた?
   ない

〔ふ〕老けてるなぁ〜と思った時は?
   『わし』って言うとき

〔へ〕変な顔をよくする?
   元々変な顔なんで

〔ほ〕方言がついつい出てしまう?
   うん

〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。
   無理やろ

〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?
   いない

〔む〕無理なことはしたくない?
   当たり前やん

〔め〕面倒くさがりや?
   うん  

〔も〕もう恋なんてしない?
    するやろw

〔や〕やっぱりお腹が痛い?
   別に。。。

〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ?
   もちろん

〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?
    いや,別にw

〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?
    占いならw

〔り〕りんごが好きだ?
    好きやネ

〔る〕ルービックキューブが家にある?
    ない

〔れ〕霊が見える?
   見えないねー

〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?
   ローカルって?

〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?
  米国ワシントンDCという町の名前みたいな?

〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?
   エロィって言われたとき

〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に回す人@人と感想を。
   長いわ!
   回す人は 香織ちゃん  
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
ぶふふ / 2007年05月03日(木)
またまた香織チャンから回ってきました
暇暇人間には嬉しい出来事

■ルール■
・絶対に誰かに回すこと
・最後までやりとげること

1.短髪?長髪?
  短髪
 中1までは長髪でした

2.背は小さい?大きい?
  皆に比べて小さい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  どちらかというと頼まれる方なんで...頼れる方?w
 頼りになるとは思いませんがネ;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  全てに関して恥ずかしいです

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
  今メガネです
  そのうちコンタクトにします

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
  いいえ
  林の前では究極の百面相

7.デートするなら遊園地?買い物?
  遊園地です
 はちゃめちゃになりたい
 香織チャン今度デートしよウ


8.髪は、クセ毛?ストレート?
  さア?

9.優しい?近付きにくい?
  変態です

10.天使?悪魔?
  神様

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  カナリ変わってる

12.髪の色は茶色?黒?
  今は黒
 前は茶色でした

13.香水はつけてる?
  つけてません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  オタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  呼び捨て

16.性格は真面目?バカ?
  バカちゃう?

17.不器用?几帳面?
  不器用
 床に落ちた下敷きとれない

18.眉は細い?太い? 
  知らんけん!

19.連絡とるなら電話?メール?
  メール
 電話代高い...

20.エロい?普通?興味なし?
  バリ普通!!!!!!!!!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  ノーコメ

22.子供っぽい人?大人っぽい?
  さあ

23.好みのタイプは?年上?年下?
  年上

24.貴方が恋人にバレンタインデにあげる(貰う)なら?
  今年はチーズケーキあげました

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  できます
 昔、遠距離だったンで

26.束縛されたい?されたくない?
  ものによる

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
  サイゼ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  王子!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  面白い!


30.最後に回す人03人
  ルーク
  たむチャン 
  義之
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年05月02日(水)
更新する内容がないんで
香織チャンのとこからお借りしました☆


1.お名前と性別を教えて下さい
  ナオコ 女

2.現在、恋人または好きな人いますか?
  います

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
  ないですねぇ
  してみたいw

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!  
◇浮気はダメですw
◇校則とかは守ってネ
◇すぐ冷めるなァ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  付き合った人とは一致しましたよー
  いいカンヂでしたw

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  さァ。。。人による
  とか言いながら告白したことありませんw

7.結婚願望はありますか?
  微妙w

8.失恋した時どう対処しますか?
  林の前で泣く!!!

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  Sign やなァ 
  今聴いてるw

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
  誰でもいいっすよー
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
嫌やねン / 2007年05月01日(火)
もう怖いです...
あのメンバー怖いです
誰か私の話聞いてー{笑

カオリチャンからバトンまわってきてまーす
頑張って回答しますね

Q1.おしゃべりな子は?
  いっぱいいるなァ〜
  必要ないことも喋る仔ばっかやけど

Q2.天然な子は?  
  義之
  常に天然w

Q3.おとなしい子は?  
  あーチャンやなァ 
  一緒に学校行ってる仔

Q4.可愛い子は?
   みんなw

Q5.きれいな子は?
   林ちゃんやなァw
   心がキレイ


Q6.尊敬する人は?
  お母ちゃん

Q7.ムードメーカーは? 
  峰!!!!

Q8.ドジな子は?  
  大典やな!

Q9.かっこぃぃ子は? 
  義之!!

Q10.抜けてると思う子は?
  香織チャンw

Q11.手が大きい子と思う子は?
  あっこサンw

Q12.エロイと思う子は?  
  ねぎくン

Q13.髪の毛が長い子は??
  みゆチャンやなァw

Q14.すごいと思う子は?
  なみチャン

Q15.土手で転んでそうな子は?
  みづきチャン。。。

Q16.アリスになってそうな子は?
  。。。。大典?w
 

Q17.演技が上手な子は?
  花子

Q18.怖いのがだめそうな子は?
  あすチャン


Q19.今の部活のどんなところが好きですか?
  好きなところはありません


Q20.今の部員が好きですか?
  キライです

Q21.これからも頑張ってください
  えー。めんどいなァ

Q22.これを回す人3人
   ルーク
   たむチャン
   優衣

 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
今日の1日 / 2007年04月09日(月)
今日の1日・・・
何か長かったw
まあ、聞いて(見て)

◆朝◆
犬の散歩行ったア
んでな、やばかった
汚い話になりますがッ・・・犬がすんのに
4分ぐらいきばっててん
んで、4分後にいきなり鳴きだしてさ・・・
マイおかんを呼んだよw

◆昼◆
高校の入学式ー
12時20分に駅で待ち合わせ〜
ものごっつい坂のぼってん
で、3時に式終わった〜
友達とものごっつい坂下りて100円ショップ行ってんけど
財布なかってん。。。
忘れた。。。教室に・・・
だから、友達を道連れにしてまたごっつい坂のぼって学校行った〜
そしたら中学校の先輩がいてラグビー部に勧誘された。。。
女子はラグビー部無理ですよ{苦笑

◆夜◆
友達と飯食いに行った
4時30分集合やったからやばい!間に合わん!!と思ってめっちゃチャリこいで行ったw
はい。早速校則違反

んで、今w
そんなもんかなア?
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
高校 / 2007年04月05日(木)
今日は朝から高校へ
友達と駅で待ち合わせ

んで、学校行くのに坂が急過ぎて『しんどい』連発
汗ダラダラで登った

クラス発表は、めっちゃ小さい紙に張り出しで訳分からんかった
どなぃ探せ言うねん!!
とか、思ってたら友達が見つけてくれた

・・・・・あー、キライな人いる〜
て、いうか皆しらん人ばっか〜
これは、何かの間違いだよねー

て、思いたかった
でも、現実だったさ

クラスはいったら
女子の人数が少ない
しかも私、女子の1番やったから男子の後ろの席やねんって。。。
だから、女子1人だけハミ仔やった・・・
友達いなーい
どーしよー
嫌ー
とか思ってたら話しかけてくれた女の子がッ!!

んもー、いい人やったw
んで、今では3人で行動してます
ヤッタネ自分

制服も着たー
・・・スカートがばがば...
ありえない。。。
ずってくる
ああ、これこそ夢だと思いたかった

てか、眠い
腹減った
だからサイナラする
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(1)
ぷりん好き / 2007年04月04日(水)
昨日...ミ○ストップのプリンパフェ食ったーーーーーーーーーッ
兄貴と車の中で{キショ
いやア...そんな事よりプリン好きにはたまらんね{苦笑
本間うまかったよ
やはり、プリンは上手い{何回言うねん 2回だよ

あーあー、明日高校行かないとアカン
弁当持ちとかだりぃー
カバンにもう入らない〜
ぶーぶー

最近う○この絵文字使いまくってる(携帯でも笑)
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!