帰省しています♪

August 27 [Mon], 2012, 11:55
お盆の帰省ラッシュターンラッシュが終わってから主人の実家に行き、今は福岡の私の実家に帰省しています沖縄では海がメインですが、こちらでは子供はプールに行ったりして楽しんでいます夏休みもあと1週間なので30日にはCG エロ画像沖縄に帰りますが、今は台風が接近中みたいですねこれからの台風シーズンはちょっと大変ですどちらの実家でも、お陰様でのんびりさせてもらいました時々パソコンを開いてメールやmixiのチェックをしてでもその間にもありがたい事に収入は発生しています帰ってものんびり過ごす事は出来ますが、家事だけはしなければいけませんね帰る頃には台風もいなくなるみたいなので、まだまだ海で泳げます夏休み海外に長期滞在して帰省してあっという間でしたまた普段の生活に戻りますが、会社勤めをしていない私達はそんなに変わりはありません家事と育児と時々パソコンを開いて仕事師匠のおかげでずっとのんびり暮らしていけそうですパソコンさえあればどこでも仕事が出来るので、英語を勉強していずれは海外生活っていうのも良いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o9z66swp5a
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o9z66swp5a/index1_0.rdf