「たりないふたり」チケットの在庫あります

October 16 [Sun], 2011, 11:40
年の瀬までは行かないけど、今後ますますあわただしくなるんだやな。

寒さが急に迫ってくると、そんな気分になっちゃうよね。。。。。




気晴らしに「たりないふたり」へ行こうぜ!!!


友だちに頼んだチケット駄目だったみたい・・・・。



仕方ないから、ヤフオクで「たりないふたり」のチケットをチェック






ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー








「たりないふたり」と検索したらいろいろ掘り出し物があるわあるわ!


狙っている席もまだまだ出品しているな・・・・・。


コツコツ入札に参加して安値でゲットしようぜ^^



とりあえず↓↓↓↓

「たりないふたり」草月ホールチケット ヤフオクでお得順に並べてみました









ユーチューブで見つけた「潜在SP1-5」↓↓↓↓






















「たりないふたり」のチケットの見つけ方

October 16 [Sun], 2011, 11:39
秋本番となり特に朝はブルブル

今日はいつもより寒かった〜


でも、日中は暖かくなりそうなので、出かけるにはいい日かも。。


そうそう近々「たりないふたり」があるんだな〜

最近演劇に行っていないよね><





イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ






「たりないふたり」のチケットって何処も完売していて・・・・


「たりないふたり」の最新情報はどこでチェックすればいいのかな?


とりあえずヤフオクでコンサートの情報を収集しようかな。


「たりないふたり」関連はこれかな↓↓↓

「たりないふたり」草月ホールチケット ヤフオクでお得順に並べてみました








ユーチューブで見つけた「【オードリー】 笑わない二人 【芸人MAD】」↓↓↓↓





















「たりないふたり」のチケットを安く購入するには

October 16 [Sun], 2011, 11:38
10月に入り寒さが増してきましたね


友だちが期待している「たりないふたり」が草月ホールで・・・

一番安く買える方法をチェックしないと〜







ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!











一般的な買い方だと売り切れいてチケットが手に入らない><・・・・・

だれか「たりないふたり」のチケットを譲っておくれ!!!


やっぱりココか?↓↓↓

「たりないふたり」草月ホールチケット ヤフオクでお得順に並べてみました







ユーチューブで見つけた「オードリーの春日じゃない方」↓↓↓↓





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお2lxy
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる