2011/5/31(tue) 

May 31 [Tue], 2011, 22:45
朝から仕事〜。

終わってからTUTAYAにDVD返しに行ったよ〜。
ゴシップガール借りようかなぁ〜ってちょっと思ったけど、
財布の中身小銭しかなかった(笑)(汗)
はよバイトしたい〜。むしろ転職ww

もう5月終わりとか何やねーん。

今日は切ない。
ZARDの歌が心に染みるゼ。

縄跳び→1600回
体重→38,9`

朝→バナナ1本
昼→お弁当
夜→ヨーグルト,バナナ1本

朝ご飯ちゃんと食べたい〜〜!!

2011/5/30(mon) 

May 30 [Mon], 2011, 22:53
ゆいみぃ,ハッピーバースディ〜♪

今日はお休み〜♪
朝ちょっとだけかんなとかいぴと遊んですぐバイバイ☆

それから初献血行ったよー。
でも血管が細いとかで、献血出来なかった;;
無駄に飲み物と粗品頂いちゃって申し訳ないよね(^-^;)

で〜お昼過ぎにしほが家来て、スカーフ物色してた☆
1時間くらい居て仕事やでバイバイっ。
まぁ、携帯忘れてすぐ戻ってきたけど(笑)

縄跳び→1000回
体重→39,2`

減ったけど、今日は朝ご飯食べて夕方にデザート食べただけやで
まぁ痩せたとは言えない数字。

明日から夜ご飯なしにして、
一旦体重減らしてからのキープにもっていこっ!

その代わり、朝ご飯はしっかり食べる!!

2011/5/24(tue) 

May 24 [Tue], 2011, 23:00
今日は朝ちょこちょこ目覚めて3度寝くらいしたけど、
全部違う夢見た〜☆
しかも、最後の方覚えてないけど1個目に見た夢最高っ!♪
なにアレ〜(´Д`)望様〜(〃∇〃)って感じ。ニャハ
でも寝起きのむなしさ半端なぃね(笑)
結局11時に起きて準備して、ローソンまでJJ買いに行って来た☆
久しぶりにおまめちゃんに会ったよ〜♪
親戚?の人と一緒やったから全然しゃべれなかったぁ(´゚ω゚`)残念。

で、お昼から仕事〜。

この会社まじで適当やしイイ加減のくせに、
意味分からん事で文句言ってくるし何なん!?イラッ。
別にこっちのミスじゃないし!!
むしろそっちの方がミスしまくりやしな。
そんで紙一枚FAXで「申し訳ない」とかゆ〜けど、
結局お客さんに謝るのこっちやでな!
お前が謝れよって感じ。
今日のあの電話、まじで腹立だしいわ!!!フンッ。

夜は縄跳び〜@6日目。
今日は1500回ッ!
体重は40kgぴったり〜。

欲は言わないから、長期戦で頑張る〜っ!!

明日はお休み&給料日〜♪
まぁカード代で全部吹っ飛ぶけど...(;_;)ェーン。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica☆
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる