三国花火大会@サンセットビーチ

August 11 [Tue], 2009, 20:26

たまや〜♪



Photo by akiko

marshu hair show@フェニックスプラザ

August 09 [Sun], 2009, 20:02
今日はshihoとmarshuのヘアショー見に行って来たヨ〜♪


可愛い髪形ばっかりでイメチェンしたくなったぁ〜!!
バッサリ切りたいナァ。

目当てのtsubasa-chanは意外と普通なGALだったけど
そこが人気なんだろうねぇ〜☆
隣に居た中学生くらいの子が泣きそうになってて
さすがteenのカリスマですね〜♪

てゆ〜か細すぎてビックリですよ。

終わってからしゃぶしゃぶ〜♪


久々すぎてかなりまいう〜でした☆

shi-chan今日はアリガトねっ★



SEA★SEA★SEA

August 08 [Sat], 2009, 19:29
今日はakikoとakikoの職場のmaderinと海行ったよ〜★


@長須beach

長須めっちゃ人居てビックリンコ。
今日土曜日だしかなり暑かったからね〜♪

海のあとは呼鳥門までakikoオススメの梅アイス食べに行ったよッ!

ゥン,普通だったよね・・・(笑)

する事ないから越前観光してmaderinを家まで送ってたんだけど
1件家なのに家賃安すぎでビックリ〜〜!!

まぁ古い家だったけどさッ。

うちらも1件家借りて好き放題やりたいっすナァ〜(´・ω・`)

akikoの写真なかったからコレ↓で良いかしら?


あ、怒られるかな??
まぁいっか♪

saleリベンジとlast night★

July 04 [Sat], 2009, 5:16
昨日はSHINSAIBASHIまで行って来たよ〜♪


小物狙いで行ったのにぜ〜んぜんHitしなくて、
結局Tシャツお買い上げ〜☆
setのやつばっか買ったんだけど、すっげぇ〜良いモノ買えたっ♪

DazzliN'のお姉さんが身長148cmしかなくてチビ同士意気投合!!
試着出来ないやつのsize感も分かって助かった♪
って言っても8cmの差はでかいけどね・・・( ´_ゝ`)フッ

夜はhideさんとご飯〜♪
いっつも奢って貰ってたから、最後くらい奢らせて頂きました☆
また行きましょうねぇ〜。

あっ、naoさんがサービスでスイカくれたよっ!!
今年初スイカ〜♪夏やぁ〜ん♪


コレ、超甘かった(*´∇`*)

てかあと数時間後にyoshikoとmasaichiが来るよ〜。

片付け終わってナス・・・。

love you〜♪

July 04 [Sat], 2009, 5:04
これねぇ〜、昨日朝一でaiさんのBLOG見て大興奮っ!!


だぁ〜いスキなnicoちゃんの本だよ〜♪

ほとんど見た事ある写真ばっかだったけど、
いっぺんにいろんなnicoちゃんが見れるからhappy〜♪〃

ゆっても超セレブなわけで・・・
真似なんて出来ないけど、シンプルcodeは参考になるよね☆

それにしても可愛いなぁ〜(^ε^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Er!ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月30日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE