お仕事 

April 08 [Sun], 2007, 21:51
身近な友達がデリ始めた。
私も少し前までホテヘル嬢でした。
いま、私ゎ普通の仕事を探してる状態・・
でも友達の話聞いてて
また嬢やりたくなってきちゃった・・(´д`)
お金も少なくなってきたし、働いてないし・・
はぁー。
楽な方に逃げる自分・・・・
ま、そうゆう世界で働く仕事も立派な仕事だと私ゎやってみて思いました。
手っ取り早く、大金がもらえる分、大変なこともあるしね。
楽な仕事だと思ったら大間違いさ。

けっこん 

April 04 [Wed], 2007, 23:31
私にゎ付き合って2年半ちょっとの
彼氏がいます。
この前遊んでた時その彼氏に
「俺が、いま結婚しようって言ったら結婚したい?」
て、言われた。
正直、この人でいいのかなーても思うし
まだ結婚ゎしたくない。
ぶっちゃけ、今の彼氏と別れるつもりだったし・・
でも、別れを考えてるときにこんな事言われて
私ゎどうしたらいいのかわんなくなってきた・・・。
はぁ〜恋愛ってむずかしいな

初!!!!!! 

April 01 [Sun], 2007, 16:22
初だ〜い
いつも携帯でしかブログやった事なかったから
パソでしてみたい!って思って始めたんだけど
続くか・・・
あきやすいからね〜
ま、書きたい事あるから頑張ります
ここのブログ、絵文字とかあって
最高だ〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o9oxxxdocomo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる