銀魂桜祭り2011(仮) レポ2。

August 24 [Wed], 2011, 19:15
次は真選組キャスト陣が出てきて生アフレコなんですが、何故か中井さんだけ薄いパネルで登場。パネルの表には刀を持った中井さんの写真が、裏には土方の絵が貼られていました。アフレコが終わると鈴村さんがそのパネルを持ち上げて、中井さんがお辞儀をしているかのようにパネルを前に倒したりしながら、ステージに上がって来ました。ちなみに皆さんの立ち位置は客席から見て左から、太田さん鈴村さん中井さん千葉さん杉田さん阪口さん釘宮さん石田さんでした。万屋メンバーと石田さんは浴衣姿でしたが、真選組メンバーは皆さんタキシードみたいな服でした皆さんがステージ上に並び終わると阪口さんが、阪「うちの事務所の後輩が何か薄っぺらいんですけど」と言うと、確か釘宮さんが「中井さんはいもこんな感じですよ。」って言ってました。中井さんの自己紹介の時には鈴村さんがパネルの後ろに隠れて、昼は低い声、夜は裏声のような高い声で「どうも、中井和哉です。」って感じに中井さんの自己紹介をやっていました。そして鈴村さんの自己紹介の番になると、会場中から「おめでとう」の声が。鈴村さんは、鈴「お騒がせしています。」と言い、自己紹介を終えました。その後杉田さんが、「実は本番直前に急きょ台本を書きかえなければいけない事がありました。」と言うので何かと思ったら、杉「真選組一番隊隊長、沖田総悟役の鈴村健一さんが何とご、ご、ご、ご結婚されました」ということでした。イベント直前に結婚したのも何かの縁ということで、皆で祝福することに。杉「鈴村健一さん」会場「結婚おめでとう」鈴村さんは、「こんなに大勢の人から祝福されることは滅多にないと思うので嬉しい。」とお客さんにお礼を言うと、鈴「帰ったら奥さんに「祝われたよー。」って報告します。」って言ってました鈴村さんの結婚をお祝いする時間がちゃんと作られていたので、私も「結婚おめでとう」って言えて良かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o9hxu5fs98
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o9hxu5fs98/index1_0.rdf