クリスマス 

2007年12月25日(火) 9時06分
今日はクリスマス。 
昨日はクリスマスイブ。 
何かクリスマス当日より、クリスマスイブの方が盛り上がりがあると思ってるのは、僕だけでしょうか? 

ちくしょー 毎年クリスマスイブ、クリスマスは仕事だぜぇ。泣

でもうちらが仕事しているおかげで遊んでいられる人がいる。 
そー思うと何か気が楽さぁ〜(^^)v

厳しい冬 

2007年12月21日(金) 22時12分
そろそろ、この信州の地に本格的な冬の気配が。。。  
雪が降り、雪が積もる。 
その雪の下には厳しい寒さに耐え、春になり芽を出す。 
寒い、厳しい冬を耐えてキレイで力強い花をつくる。 
人間も同じ。 厳しい、辛い事を経験して大きくなる。 

誰にでもある経験だと思うけど。 
転んで膝を擦り剥いた事があるだろぅ?
膝を擦り剥いて血が出る。 みんなが経験してるから血が固まってかさぶたになって治るって事が分かる。 
しかし、膝を擦り剥いた事が無い人は多分、パニックになって、擦り剥いただけなのに救急車を呼ぶだろう。
何を言いたいのか。。。 
何かを経験して、何を学んだか? 

人生勉強だねぇ。

いつかは。 

2007年12月16日(日) 3時38分

「恥をかけ 汗をかけ 涙しろ」

これだよねぇ!! 

恥をかいて初めて恥と分かる。
汗をかいて初めて汗の意味を知る。 
涙して初めて涙の意味を知る。
これ、今の自分。 
今の日本人は出来てるんだろうかぁ? 

本当の、恥 汗 涙 を知ってるんだろうかぁ? 

僕はまだ分からない。 
これから心に耳をあてて生きて行こう! 
そーすればいつかは分かる日がくるさぁ(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o93
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
このブログを見て、一人でも楽しい気持ち。 
悲しい気持ちをなくせたらいいなぁ〜(^^)v 

君は一人じゃなぃ!! 
このブログを見た時から僕と繋がってるんだからぁ!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる