スッキリしたこと

April 12 [Thu], 2012, 20:11
隣で家が完成しそうです。
とにかく挨拶の足りないメーカーさんでした敷地内に車をとめてもいいけど、私たちが帰ってくると即移動して知らん顔。
そこでも挨拶はない。
とめたいならメーカーさん通して言ってよ私は車から降りて庭を散策したりして業者さん達に目をやり、いつでも話しかけていいよオーラを出していたつもりですが、みんなせっせと下を向き全く目を合わせない。
私はこんなふやけた顔だし、にらんでるよーな顔にも見えないんだけどなー。
文句言うにも挨拶がなければ始まらず、モヤモヤ明日で工事が終わりだということで、何が何でも挨拶してやると今日はずっと庭にいてガーデニング。
いちいち工事に目をやりながら、目が合ったらいつでも挨拶する勢いでタバコぷかぷかしながら作業吸い殻は敷地内に落ちてるし家に入り掃除をしていたらオットが帰宅。
隣の業者さんのことを聞いたら挨拶したよとのこと。
しかも向こうから何よあんたは上司かとオットに八つ当たり笑まぁそこで話しかけやすくなったかなーと思い、ガーデニング用品を取りに出掛ける為、車に乗るアンタレスステークス際ずっと見ていた。
そしたらやっと目が合った。
お互い深々と頭を下げたあーすっきり家を建てる為に色んな業者さんが来てましたが、やはりそれを仕切っていた住宅メーカーさんが挨拶できてなかったんです。
それじゃあ、働く業者さんも挨拶しないよなガーデニングの続きをしたいけど、業者さんはトラックで昼弁昼寝。
私もやる気半減作業始まったら、私も行こうっと勝手に仲間意識笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o92vtm9ct7
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o92vtm9ct7/index1_0.rdf