プロテインの種類

May 24 [Fri], 2013, 17:56
ホエイプロテインとは

ゴールドジムのホエイプロテインは他のプロテインに比べ体内への吸収が早く
タンパク質の利用率が高いのが大きな特徴です。
トレーニング後の筋繊維の素早い修復に有効に利用されます。アミノ酸比率も筋肉で代謝される
BC AA の含有量が高いので、アスリートの筋肉作りに好適なプロテインといえます。

ホエイプロテインの飲み方としてはトレーニング練習直後に摂取するのが望ましいといえます。
タンパク質を効果的に吸収できるのでベストなタイミングを逃すことがないでしょう。

カゼインプロテインとは

カゼインプロテインは吸収が穏やかなため、摂取した後の体を良好な状態に長く保つことができ、
筋肉の分解を抑えることに役立ちます。また、カルシウムを豊富に含んでいるため、
女性の方や成長期の子供さんにも、良好なプロテインです。

吸収が穏やかなので、体の栄養状態を良好な状態に長くキープすることができます。
カゼインプロテインの飲み方のタイミングとしては、食事と食事の間や就寝前などがベストでしょう。
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