へい 

December 21 [Wed], 2005, 18:09


どっかに移転いたしましたー
さがしてね


あほんだらぁ 

December 20 [Tue], 2005, 16:51

お久しブリーフ。

検索『ピザ・ダイナー』
でひっかかったある1つのブログ…


『ピザ・ダイナーが謎ですね。どこだよ!! 広告も突っ込みどころがあります。「イタリアン生地限定商品!」と強く書いてますが(その文句も突っ込めるがw)、、、”「アメリカン生地で食べたい!」というお客様には、プラス100円で生地の変更ができます。”www 何が違うんだろう。お好み焼きやたこ焼きも注文できるらしいよwww 大井町・大森・蒲田・川崎にあるみたいです。ぜひうちに来た人は挑戦してみてください。』


ダイナーを馬鹿にすんな
安いんやで
うまいんやで
イヤイヤ・・・
アメリカン生地とイタリアン生地は
かなりちがうぞ
厚みが全く。
まぁそんなところはどうでもいいが
最後の
『挑戦してみてください』
腹立つわ…
何それ
毒みたいに扱わんといて
まーえーよッ

てか・
自分はなぜこんなにも
ダイナ―バカ
になったのか…


ダイナーの良さを知ってるのは
真小梨と雪乃だけ

並びに。。笑
ダイナーの不潔さを知ってるのも
まおとゆきだけ

よしッッ
1年ぶりのダイナーPIZZAが
ヨコタンのぉ口に入るまで
あと4日。。。
ありえない―
泣きたくなるぐらい嬉し

盛者必滅の理をあらは・・・・・ssssu



今日は,学校もお休み・
バイトも仮病・

携帯欲しいす


あッッ
今日カオちゃんの誕生日だ。
ついでに翔央も

おめ

ハイチュウ・・・爆笑 

November 24 [Thu], 2005, 18:53

ハイチュウの包装の紙・・・・
イヤラシイ
今日初めて気づいた
明日学校で見せるね!!!
中身は無いよ笑

学校なんて・・ 

November 24 [Thu], 2005, 18:07



楽しけりゃそれでいいよね


Disney 

November 23 [Wed], 2005, 17:40

彩菜・友恵と
1年8ヶ月ぶりのランド
ありがと

ビッグサンダ―2回
スプラッシュ2回
ホ―ンテッドマンション
プ―さん
カリブ
スペ―スマウンテン
シンデレラ城
・・・
合計9回

祝日にしては空いてたよね
結構乗れて満足満足

今度はあたしがお金ある時にしてくださ・
最後のカレ―おいしかったね
友恵靴サンキュ・

彩菜へ。
あたしバイト頑張るかんね
待ってて^^



あッ・そうそう,笑い話・・
スプラッシュ乗った時・
落ちる時なんか叫ぼう!!!
ッてなって・・・
みんなで考えて
出てきたのが・・・















「勝田ぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!!!!」


爆笑・


まさか本人もディヅニーランドで自分の名前叫ばれてるとは思わないよね笑
かッちゃんに言わなきゃ!

「水曜日,みんなで名前呼んだけど聞こえた?」


・・・ッておいッッ!!!
(@高澤)

Spirits!!フライングvV 

November 22 [Tue], 2005, 18:14

「お帰り―

「ただいま―


オリエンタルラジオがぁ―・・・









地元に来てるよッッ


いろんなのが集まってライブやってんだって
普通に見たいから!!!
誰か―・一緒に行ってください・
タ無料ダだよタダ!!!

まぁ1番びっくりしたのが―


プリンプリンだよね笑
何でみんな知らないの・
まだお笑いやってたんだ―
テレビ・・出してあげてよ・

またあそこ通るから
声かけてね―
てかまたライブやりに来てね―

あ―行きたかった―・・・

あ―ウザイウザイ 

November 12 [Sat], 2005, 23:02

11ヵ月ぶりに忙しさ復活・
バイトマン。
ダイナ―の時ほどじゃないけど・
てかダイナ―の時は週5入ってたけど
忙しいなんて思ったことないなァ
楽しいッて気持ちが大きすぎた・
むしろ・・
平日なんかは
放課後にダイナ―が待ってるから
ちゃンと学校に行けてたようなもン。
あーあーあー
でも
今のところ
時給いいし我慢我慢・
950円じゃぁ当分辞めらンないな。
なんだかな―






人生うまくいかないね・
疲れた

7色もあったか?! 

November 07 [Mon], 2005, 21:20

学校帰りに・・
めっちゃキレイな虹みた
バリ感動
ずーッと1人で
凄い!凄い!言ってた。
虹なんか見たの久しぶりだぁ☆★
しかもあんなおっきいの!!!
一番最近見たのは・・いつだろ・?
とりあえず夏の学校のプールで
人工的にホースから出る水で誰かが作ったヤツだよ・
感動感動


服欲しい。

ふぃんご・・ 

November 05 [Sat], 2005, 16:13



りんごの肉詰め。










爆笑・



せっかくクシャミ出そうだったのに止まっちゃったよ

今が大事・・なのよ〜〜ん 

November 04 [Fri], 2005, 19:52

なんにもしてあげられなくてごめん・
気の利いた言葉かけてあげられなくてごめん・
むやみに話しかけて変に傷付けちゃったら・・
と思って,何もしてあげられなかった・
こういう時って,
どういう言葉をかけてあげるのがBESTなの??
誰かおせーてー

早く元気になってね。
また次があるよ^^
人生まだまだ長いんだから★

こんなこと言ったら無責任だけど・・
今は悩めるだけ悩んどけ!!!


元気100000000倍・肉まんマンだよ


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8yougozaimasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる