バイツ。 

2006年01月08日(日) 22時52分

今日は元気元気♪
だったので休まず出勤
結構楽チンだった

なんだか最近・
レジの人らがうちと仲良くなろうとしてる気がする。
カンチ??笑
どっちでもいいけど
仲良くなりたくないッす・
仲良くなっちゃうと
別れるとき大変だから。
もう充分過ぎるほど思い知らされましたから。

そういえば…
今日ピ―コックに
Kんむりサンに似てる人が来たの
あけチャン
わかるでしょ?Kんむりサン笑
ちょっと思い出しちゃった。

で・
今日レジ最後まで残されてた自分・
本日1番最後のお客サマはなんと・・・


あいりチャン


ビックリしたぁ―
向こうもビックリしてたけどね笑
何回もありがとうッて言ってくれてありがとう
やっぱありがとうって言ってもらえると嬉しいね^^*
またのご来店を心よりお待ちしております
酒の1本や2本ぐらいタダにしてあげっから(オイ

明日は・・
ATY Party
食べ放ダイナ―
楽しみだいナ―笑
バイバイしたあとは・・・
1人寂しく
横山ダイナ―
楽しみだコノヤロッッ・・



そいえば今日,
いいともに小力サン出てたね
いい日だ(´∀`)v

何方か・・・ 

2006年01月08日(日) 11時02分

カイロ安いとこ知りませんか―

おひさお★ 

2006年01月07日(土) 21時47分

結局。。
今日はバイト休んだ―★
昼ごろして・
「風邪ひいちゃって声出ないんで・・・」
ッて,,
ほんとに出なかったのもあるし,まぁそれなりに演技も??ね
夜になったら元気マンマン
さおchan誘ってマルキュ―バ―ゲンに繰り出しました★笑
久しぶりッッ
流石さおゆき!!
6時半集合で
6:40着
7:00着
遅刻魔コンビ〜
ヤングレタスだよ覚えてる??

その後・・
マルキュ―にGOしたのはいいけど・・
やっぱ苦手だってことを再確認して
財布がお腹いっぱいのまま
━終了━
チ―ン

Aで買ったよね・
最近好きだわぁ・
何気良いよ★

で・
マクド行って
デミグラチ―ズバ―ガ―
食べた。
めちゃうまイ
100円て・・
安すぎやろ!!
レギュラ―メニュ―
入れてください・

ブ―ツ欲しくなった
今頃かよ・
あ―欲しい欲しい・
お金な―い・
チャリ給料までおあずけ―
あ―どうしよ・

さおちゃンも満足できたみたいで良かった
また呼び出すかンね!!!



やッッたぁ――
やッと
念願コ―トげチュ―
これで横山寒くない
怖いもん無しだぜ
イヤ・
まだや
あとカイロ買わなきゃ・・
お金がもったいない

ダル―… 

2006年01月06日(金) 22時57分

昨日のせいで・・・
風邪引いた・
やっかしカイロ持ってかなかったのが1番の原因?
寒い。とりあえず寒い。
も―・
こんな時に限ってバイツ。
明日は休もうかな笑

人生初・・・・・・・・ 

2006年01月05日(木) 23時00分

明けましておめでとう

横山

初めて,
横山担のお友達…
って言っていいのかなァ
が,できました
バリ嬉しいです
いろいろとありがとう。
まりッぺ
そして・
横山ありがとう

やっぱり自分は
会った人じゃないと
友達にはなれないと
実感しました。
ネット上とかで出会ったコは
絶対すぐに面倒になって
切っちゃう。

・・・
マル担のお友達が欲しいわ。笑

あけおめっ 

2006年01月03日(火) 14時11分

友恵と朝からCARE
のはずが・・・
またまた大遅刻
カナリ遅れて
CARE到着・・・
行ったら
友恵の髪の毛が
真っ白になってた笑

暗くしたのね―。
ムラムラになりませんよ―に。笑

カラ―だけで
13000円て
高いべ・・・
自分で染めればいいじゃない―

お昼はCoCo壱
やっと!!!
横山サンおすすめの
"うまとろ豚にカニクリームコロッケと半熟卵"
ができました
コロッケめちゃおいしい
しかしッッ
後から気づいた大失敗・・
サラダ頼むの忘れた―・・・・・・
また次回に。。
今度は完璧にするぞ―

友恵と遊んだあとは・
お年玉貰いに
夕乃ん家
相変わらず
賑やかね―(´∪`*

My Birthday★ 

2005年12月22日(木) 21時52分

学校で・
みんなに
「おめでとう★」
って言われると嬉しいね
去年もそうだったなぁ・・

歳とるのは嫌やぁ―――ッ
あと3年で20歳やん(××)
いやぁ考えられん
お酒はまだ飲みたくないわ・

誰か誕生日プレゼントで
大阪⇔東京
チケットください・

昨日に続き・・・ 

2005年12月21日(水) 18時44分

なるトモ!見忘れた―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそッッ
このやろうッ
彰ショ―――ック…

CoCo壱ラブ 

2005年12月21日(水) 18時10分

明日の給料が・・
6万突破してたら
小香にぼちぼち奢るの―
ッッて,まだそんな人に奢ってあげられるような身分じゃございませんが(__;
明日瑛莉佳に弐千円ちゃんと返さなきゃ!!
ありがとう
彩菜にもちゃんと返すも―ん
もうすぐ1年経っちゃうし
ごめんね
いっぱい稼がなきゃ―

携帯より・・・
大阪行きたい

はぁ―イ 

2005年12月21日(水) 16時06分

飽きたから移転―
つってもなんら変わりは無いのよ―

明日の給料日が楽しみだの
おーわり

携帯欲しいわぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
。*.゜月別ÅяСн !∨ё゜.*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8yougoza1masu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる