保湿がアップしたセラミド液晶化技術のすごさ

August 29 [Mon], 2016, 7:44
保湿での成分はセラミドは有名です。どんどんセラミドも進化しています。

そんなセラミド液晶化技術で肌の保湿がしっかりとれる7日間お試しができるノブVの紹介。

お化粧品は使ってみないとあうかどうかわかりません。
お試しがあるのであればまずは1週間試したほうがいいですね。

ノブVの浸透力が試せます。今使っている化粧品と比較してください。


爪も保湿が大事なことを知っていますか?

つけ爪の影響でほんとの爪は悲鳴をあげています。
キレイなネールアートの下のあなたの爪は傷みきっています。

傷んだ爪を保護して保湿できる栄養浸透液がツメリッチリペアです。
爪の内側が乾燥しているインナードライネイルの方がとても多いです。
暫くはネイルアートをお休みしてあなたの本当の爪を労わってあげたいですね。