疲れたよ 

2007年11月18日(日) 0時39分
人と接する時間が億劫でたまらない

仕事も行きたくない
仕事の事を考えると
具合悪くなる
吐き気がつらい

仕事しなきゃいけないのに



体が言う事をきいてくれなくて



病院も多分変える
いまの担当じゃ話にならない
わたしも話せない

余計イライラして帰ってくるんじゃ意味がない


どうしたらいい

(無題) 

2007年11月03日(土) 6時06分
なんでかな

虚しい。

毎日仕事して
帰ってきて1人で

誰もいなくて
彼氏はわたしが
帰ってくる時間には
寝てるだろうし
連絡できなくて。

誰も『おかえり』なんて
言ってくれない

言ってもらいたい人が
側にいない


いつまで続くの

(無題) 

2007年11月01日(木) 10時53分
プラネタリウム行きたい


遊園地もいいなプールもいいな


映画も見たいし部屋も借りたくて

そしたら可愛い家具だって欲しいから


パソコンも新しいの買わなくちゃいけない


したい事ほしい物。本当はいっぱいなのに



もやだ

(無題) 

2007年10月28日(日) 3時23分

ねぇ。わからないよ

(無題) 

2007年10月27日(土) 15時36分
毎日仕事の夢

面倒な人間関係

厄介な人たち

いらいらがとまらない


うんざり

(無題) 

2007年10月21日(日) 19時44分

仕事いやだ


しんどい




てかまた薬飲み始めてから
物忘れ激しくなった


やだな


また訳わかんないこと言って
いらいらさせちゃうんだね

久しぶり 

2007年10月21日(日) 17時56分
埼玉いってきた

彼氏に会いに。


好きすぎる
ずっと一緒にいたいのに
時間は待ってはくれないよね

3日は早い
いつになったらずっと一緒にいられるようになるんだろ
仕事は何の為にしてるの?

会いに行くため?
でも全くお金が貯まらないよ


なんかつらいなあ

(無題) 

2007年05月05日(土) 19時12分
具合わるー・・・

生理さぁ
前のから15日しか経ってないのにまたきたよ。
おかしいだろ

なんで?

(無題) 

2007年05月05日(土) 6時19分
仕事から帰ってきて
いま就寝したいと思います。

ほんとこんな時間まで仕事して給料まともに貰えないなんて馬鹿馬鹿しいよね。


月に
食費代とか携帯代とか仕送りとかして全然残らないよ金。
3万前後じゃない?
無理無理。

普通に他で仕事して一人暮らしした方がよっぽど良いから

しかも疲れるのね、
何かあるといつも悪役。

ひとをこき使うのもいい加減にしてほしい。

どうせ親不孝ですよ、

なんか。

親不孝でちっとも親の事を考えなくて有り難みを持たない子供で悲しくなるわ←
なんて言われても。


自分では何かと考えてるつもりだから
逆にそんな言われて悲しくなるよ。


伝わってないならそれまでだから仕方ないけども。



もー疲れるわ。
親がそんな事言うもんだから
親の客にも説教されるしね。


てか仕事で家庭の話を持ち込むのは良くないと思うし
やっぱり身内はやりにくい


親の前で色恋かけるのとか
まず気まずいだろ

(無題) 

2007年05月05日(土) 0時35分
いやまァ。

自分がよくて
わたしがだめな感じが
なんとも言えない。


信用されてないのはわかるけども今思うともうそう言う事じゃない気がする



連絡しないと心配になったり不安になったりするだろーけどね
それはわたしも同じだし。



ぜんかないしとか言われても。違うんだよなんか、


そう言う事じゃないッて。






とりあえず。
何も言えないままですが
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛中です。
    ・コレクション-エヴァが好きでフィギュアとか色々あつめてる
    ・ファッション-SLY.EGO...まァあまりこだわりなく着てる。強めなのが好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる