子ども 

September 01 [Fri], 2006, 21:00
最近、受け持ってるクラスの子どもたちがすごい大切な存在になってる
今まではあんまり関わろうとしなかった子や避けてた子も正直いたんだけど、子どもたちに対する見方を変えてから、なんかみんなが素直に見えてきた
甘えてきたり、親から離れて泣くの我慢してたり....この子達もいろいろがんばってるなぁーって
私はまだまだいい保育士って自覚はないけど、いつかは受け持った子の中から「先生みたいな保育士になりたい」って夢を持ってくれる子がいたらいいなぁーって
あと半年で今受け持ってる子達は卒園しちゃう今はあんまり考えたくないけどすごい寂しい
でも絶対笑って送り出してあげるつもり

幸せ小僧 

August 29 [Tue], 2006, 22:10

沖縄に行ったとき買った
可愛いから貼ってみた。

最近・・・・・。 

August 28 [Mon], 2006, 20:45
久しぶりのカキコ
最近思うこと、このブログいつになったらコメくれる人出てくるかな
なんか自己満って言ってるけどむなしいなぁ・・
仕事のための試験勉強もイマイチはかどらないし。
今日は勉強休んで、インターネット楽しむ
ということで、誰か絡んでやってください

いい方法あったら教えてね☆ 

August 22 [Tue], 2006, 20:15
試験に向けてのやる気がなかなか出ない・・・。
なんか受かる気がしないから面倒だなって
短期間すぎて不安だし
どんなことでもいいからいい方法あったら教えてね

・*。お初 。*・ 

August 21 [Mon], 2006, 22:25
今日からブログ始めましたぁ
ちょっとドキドキだけど、このブログを通していろんな人と仲良くなれたら嬉しいです
それと、今日から始めたことがもうひとつ・・・・・・・何かって言うと、久しぶりの勉強っていうのも、約1ヶ月後に試験が・・・それに向けて今日から頑張ってます
学生のとき以来開いたことのなかった本とか久しぶりに開いたら、見ただけで気がとーくなったぁぁ
3日坊主にならにといいんだけど・・・。
■*。・miniプロフ・。*■
■代替テキスト■
名前*。mini
歳*。*。22
血液型*。A型
仕事*。*。保育士
趣味*。料理・ドライブ・ショッピング・ブライス集め
一言*。1人暮らしを満喫中!!暇してるからみんな絡んでね☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8ou_uo8o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる