まことカラオヶー(゚∀゚ノノ゙☆ 

September 18 [Sun], 2005, 18:36
今日ゎまことカラオケ行ったのらぁヽ(゚ω゚O)ノ w
すんげーーストレスたまってたからメッサ発散してきたし・゚・(ノД`;)・゚・
まぢ…洋介ゎ糞短気で…事故中なんだよね!!!

だヶど、、スキなき持ちゎ変わらないんだよね。。
この気持ちわかってくれる人いるのヵなぁ━m9(゚∀゚)━w ワラ

なんヵィロィロすごい辛いこととヵ、
たくさんあるけど、
この気持ちゎ絶対に変わらないってことを。

本当に好きなんだよね…なんでだろw?
こんな最低なこといわれても、
スキなんだよねぇヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノなぜだろw

たぶん。。もうこの気持ちゎずっと変わらないと思うんだw
すっごい、、

愛してる

ってことが自分でわかった。
なんか、前まで愛なんてぜんぜん考えつかなかったヶど、
今ゎすごいそれがわかるんだw
本当の愛がわかるんだw

まだまだ子供だヶど、すごいこの気持ちゎ本当なんだよな。
今日も思いっきりないたヶど。。
やっぱり、スキだから泣くんだよね…好きじゃなかったら。。
絶対どうでもいいことだと思うんだ。


゚,。゚+。゚,。゚+。まこ゚,。゚+。゚,。゚+。

今日ゎタオルをどうもありがとうございます( ノД`)  ワラ
まぢ洗ってかえしますんでw
チョイまっててくださいねぇ(´Д`;)/ヽァww  ワラ

とにかくきょうゎイロイロあった1日でしたぁヽ(゚ω゚O)ノ www

昨日ゎ楽しかった(゚m゚*) 

September 17 [Sat], 2005, 17:55
昨日ゎ産業社会と人間って授業で( ノД`)
従業所見学にいってきましたぁヽ(  ´  ∇  `  )ノww

『横浜シネマ』『NHK』にうちらゎいってきたのだぁヽ(゚ω゚O)ノ
保育関係のとこ行きたかったのに…
なかったってゆうねぇ(。´・Д・)ノ   泣

でも…まぢくそ楽しかったんだぜよぉぉぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw
なんヵNHKに勤めてる人に昼ゎおごってもらったし

スタジオに入って光あびてモデルきどりとヵやってたしww 何
まーーーっぢ楽しかったのねw
社員食堂で…芸人さんにあった━m9(゚∀゚)━ww
名前…忘れてしまったとヵねキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  ワラ



これスタジオの中でシャメとったのねぇヽ(゚ω゚O)ノ ww
ちなみにうちらから向かって1番右のがうちとヵねぇ(゚∀゚ノノ゙☆www
首ヵらかけてるやつがないとNHK入れないのねぇぇぇ(*ノ∀`*)テヘww
まぢ楽しかったとヵ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィww

ちょうどNHKドラマw?
『義経』撮影がやってて…もう少し早くいけば。。
みれたのにぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・!!!

タッキー上戸彩後藤真希とヵいたのぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡
チキッショーー・゚・(ノД`;)・゚・  ゎら

そんなこんなで楽しかったですよぉーヽ(゚ω゚O)ノ wwww

久しぶりスギル―――!!! 

September 13 [Tue], 2005, 18:28
いやーーーヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ
まぢ久しぶりでごめんなさぃまーーぢPC開いてなヵった

いやー…書いてない時期はイロィロぁりました   笑
ぁりすぎて何を書いてぃぃヵわかりません(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   ぇ

明日でついにテストも終わりだぁーぃヽ(゚ω゚O)ノ w
やったねぇーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

でーそのすぐ明日ゎ部活だーーー゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。ww
でも部活スキだもん

ガンバラなぃと自分が恥ずかしくなるだヶ

あーこれヵら頑張るやー日記ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ただいまぁヽ(゚ω゚O)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 18:16
いやいやぁぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
台風きちゃぃますねぇヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ  ワラ
でも今日ゎ普通に横浜いってきちゃったしぃ(゚∀゚ノノ゙

でもまーーーっじ安かったぁぁ'`ィ(´∀`∩w
スナッチ70%オフしてましたものモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジww
元値7000円するスカートも1700円くらいだったしぃ

まーーぢ可愛すぎるしねぇ
しヵもマッチタンクもかっこよすぎるしww
青のティシャツも後ろにクモがいるのぉぉぉ━m9(゚∀゚)━ww
かっこょすぎw ぁ

んでーーパンツのサテン生地のもかったw
カーキ色アイシャドウも買ってきたw
カーキ色のシャドウって目デカク見えるらしくて即がいだし(゚∀゚ノノ゙☆

明日ゎ海だぁ━m9(゚∀゚)━w 

August 22 [Mon], 2005, 18:33
(゚∀゚ノノ(゚∀゚ノノ

明日ゎゆきと海いくだぁ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。ww
でも…曇りヵ雨とヵぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まーーーぢ…最悪!!!
だしぃぃヽ()`Д ´( )ノデモ!!雨ふってもぉゆきと大船デートヽ(゚ω゚O)ノ
なnヵ大船って服安いらしーしヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ANAP行くしぃ'`ィ(´∀`∩

ってヵやけすぎたぁブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!  ワラ
まーーーぢ顔真っ赤だしぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・!!

たすヶて?  ぇ

ってヵコノ日記みてる人いったらヽ(゚ω゚O)ノ w
遠慮なくカキコしてくださいねぇーヽ(=´▽`=)ノwww  何

nじゃー(゚m゚*)プッww

TODAY 

August 21 [Sun], 2005, 20:24
今日ゎプール行ってきたぁぁぁ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。ww
なんと洋介とねぇヽ(゚ω゚O)ノ w ワラ

まーーぢひやけてしまったぁぁぁ( ノД`)
そぉーとぉー焼けたヵらねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

顔とヵ真っ赤ですヶろぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ    ぇ
でも…ヤッヴァーーーーィ楽しかったしねぇ(゚m゚*)

なnヵ今日ゎ疲れたヵらまたねぇヽ(゚ω゚O)ノ


この髪型きにいったナツコでしたぁヽ(゚ω゚O)ノ ww 笑



ふヶたとヵきにしないでくださいねぇモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジwww

━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!! 

August 19 [Fri], 2005, 16:30
洋介仲直りしたぁよん(*ノ∀`*)

いひひぃぃヽ(゚ω゚O)ノ w
洋介がプール行くの理解してくれましたぁ(*ノ∀`*)

『 なヵなヵ遊んでやれないヵらやっぱりプール行っていいよ 』

って言ってくれました(´∀`∩w
初めて…奈津子のことを理解してくれましたぁ(゚m゚*)プッw ワラ
今まで、どんなことも、頑固な洋介ゎ、
理解してくれてなかったヶど・゚・(ノД`;)・゚・  ワラ
今回のゎΣ(゚Å゚)本当珍しいですしぃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw

でもぉ(゚Д゚)ァァァアァア!!指輪ゎしてねだって(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ  
もぉー嬉しいやぃ( ノД`) ワラ

でも…指輪さびちゃいそうだしぃぃぃ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!!
したくなぁぁっーーーーぃ(。´・Д・)ノ ワラ
でもちゃんとするもん゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。ww  ワラ



友拉致のゆヵたーーnヽ(゚ω゚O)ノ w



この日のゆヵ最強に化粧こいでしょぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)   ワラ
まーどんまぃ(*ノ∀`*)www ぇ
これこそゆヵちゃんだねぇーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw  ぇ

この日ゎゆヵと水着かったヶどw
いろいろいってくれてぇーw
まーさすが友拉致って感じだあったぁぁぁw    何

水着だぁヽ(゚ω゚O)ノ 

August 18 [Thu], 2005, 15:02
これが昨日かった水着なのだぁぁ(*ノ∀`*)テヘ



めちゃ可愛いでしょぉぉぉおモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw  笑
本当に奈津子ごのみやったのぉぉヽ(゚ω゚O)ノ
ひとめ惚れだぬn゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。ww  笑

でもね…プールとヵ海のことで洋介と喧嘩になっちゃってさ…。。。
もう3日間ずっとずっと喧嘩してたのp(´⌒`。q)
でついに今日別れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
でも…今ゎなんヵもう平気'`ィ(´∀`∩
しヵもだヵらあえないしw
メールもできないのさぁヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー
田舎すぎて電波ないらしーしねぇー━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!!   何

またふられてしもうてさぁぁぁヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ  笑
どんまいだねぇ・゚・(ノД`;)・゚・w

プーール早くいきたいよぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジww
サマーランドばりくそ楽しみだーーーぃヽ(゚ω゚O)ノ

ついにヽ(゚ω゚O)ノ 

August 16 [Tue], 2005, 20:22
明日ゎ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。
ついにあの水着買うんだぁぁぁぁ(*ノ∀`*)テヘww  笑

ったのしみぃ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!! ww  素

んじゃねん━m9(゚∀゚)━ww  笑

ただいまぁ(*ノ∀`*) 

August 15 [Mon], 2005, 14:36
今部活ヵらかえってきましたぁp(´⌒`。q)グスン!!!
メチャメチャ…暑いッテバーーーぁぁぁl!!!
この暑さゎ以上だね(。´・Д・)ノ  

ってヵ今日ねぇー電車で帰りw
ちょう好みの人に出会ってしまったァァァァァァァァッァァァァァァヽ(゚ω゚O)ノ
まぢ…素敵ダッタァ(゚∀゚ノノ゙
ヤバィ…'`ィ(´∀`∩
あんな一目惚れしたの久しぶりぃヽ( ´ ∇ ` )ノ  何

まー洋介だヶだヵら安心しなさい━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!!   ワラ
だってー本当に洋介しか考えられないモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw
昨日洋介にさぁ(*ノ∀`*)テヘ

『浮気してもィィヶど奈津子にばれないようにしてねp(´⌒`。q)』

って言ったのさぁヽ(゚ω゚O)ノ

だって男ゎ浮気しちゃうものなんでしょ? 素
浮気しないほうがおかしーらしーし━m9(゚∀゚)━!!!
浮気しない男ゎぃなぃって細木数子も言ってたもーーーnm9っ`Д´)ヘ  素
だヵら奈津子ゎ覚悟してるのさ(゚∀゚ノノ゙

そしたら洋介さんがヾ(。`Д´。)ノ彡☆

『は?おめーが浮気したら殺すぞ』


って言ってきたぁぁぁぁぁ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。w
めちゃ嬉しかったとヵねぇヽ(゚ω゚O)ノ
もうするわヶねーーだろって思ったもん○| ̄|_ =3 ブッ  爆笑
ずーーーと洋介だヶさぁ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━!!

星野君の日記みつヶてw
コメントしたらコメントかえってきたとヵぁぁぁぁΣ(゚Å゚)  ワラ

コメントしたのゎ洋介もち知ってるもん━m9(゚∀゚)━w  何

んじゃー明日ゎまたひきこもりなんで(´Д`ヽ)(ノ´Д`)
暇な人あぽってくださいヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪  ぇ

んじゃぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8o3o4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる