先生がユニークなのが重要。

November 20 [Tue], 2012, 2:41
昨夜の、元春ナイト三軒茶屋GRAPEFRUITMOON御来場のみなさん、ありがとうございました8回年目のスタービー開催という事で。
ザッと数えたら、通算60曲を越えてました特にコアなファンの方々に盛り上げていただきそして、プレッシャーもいただきとても気持ちいいLIVEができた。
今年初のクリスマス曲もやってしまったしねまた来年。
今日は、横浜中華街へ同窓会に行ってきた。
同級会ではありません、先輩も後輩も先生もいる感じで。
小学6年の時に、放送委員だったんですが。
カタギリ先輩に色々とオーディオ等の知識を教えてもらったんス。
ラジオ番組の真似事お昼の放送が、楽しくて楽しくて。
クロスフェードとかやってたしね録音の仕方、編集の仕方、などなど今でも役に立ってる事を伝授してもらったんだよな。
今思えば、最新の機械が導入されてた気がする。
アナウンスブースもあったし。
いつか再会する時があれば、御礼を言いたい。
ずっと思ってたんだけど、念願かなって話ができまして。
アンタのせいで、こんなヤツになっちまったじゃねーか冗談まじりに伝えておきました。
そうした恩人に再会できるのも、同窓会ならでは。
みんなイイ歳こいちゃって、先輩後輩の区別がつかないって話ですが。
いい学校だったんだな。
懐かしかったぜ。
ひっそり、ニイハオで排骨麺も食べてきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8mvt1dgwn
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o8mvt1dgwn/index1_0.rdf