ファミリー志向な草食系

February 15 [Wed], 2017, 20:44
独身だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく寂しいよね。新しい出逢いにはいつも興奮するし面白いものだよね。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
遂次面白い高収入のあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。男子と初外食するときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。明日はヒマだからどこ行こうかな?女としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。
空気が読めるひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件でしょう。ま、遂次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。今日仲間からもらったメイルによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか失望なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。

離別は想定外なことが発端

February 12 [Sun], 2017, 4:36
器の大きい男子との交際は相当愉快な体験だろうなー。遅くても半年後には間違いなく結婚して幸せになってやるわよー。外面がNGでもファミリー志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。直接胸中を伝えられなくても携帯電話では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。
順次適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交際するなら大事だと思うね。
なにげに思いやりのある王子さま系がダイスキかなと思う。人柄の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。とはいっても無駄な交遊だけはイヤだ。

婚活はシンプルではない!?

February 08 [Wed], 2017, 11:30
あ、アバンチュールがバレてお付き合い破棄になった男の子の先輩は今頃どうしているのだろう?ところで、恋に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。鹿児島に引っ越した仲間はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
わたしくらいの年になると彼氏と共同生活しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。ワタシの周りの結婚意識のある仲間たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。ワタシが意気消沈するのは見た目がクールなでも夢がない男だね。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心ですね。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?3ヶ月?もっと?そもそも相手の見方と自分の立場は違うから、いろいろな点で怖いですね。ちなみに掃除の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにベタ惚れかも。たいして外見がパッとしないオンナでもチヤホヤされるチャームポイントがあれば男の子は色っぽさを感じるものです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8egp9y
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる