ランドセル

February 17 [Fri], 2012, 20:38
ユーゴが、来年から使うランドセルを、ディのご両親に買ってもらいました。
天使の〇ねめっちゃ高いやつランドセル界のグッチ軽くて丈夫で、かばん版の錦織圭ちょ高級な高島屋の箱に折詰されて、届きました。
つやつやですべすべで、大人の私が見ても、ほぉとため息をつく感じ。
ユーゴももちろんウキウキで、小学校へ行ける日を指折り数えておりました。
が今朝起きると、ランドセルがない。
ユーゴに聞くとあ忘れてきたどうやら昨日遊びに行くときにしょっていってそのまま忘れたらしい。
外に。
ちなみに月曜からずっと雨どっかーんって感じで怒鳴り散らして、探しにいかせ、無事、奪還しました。
しかも、中には3DSがディからのクリプレ。
おまえは、アホかー忘れるくらいなら、もう持たんでええとさらに怒鳴って、今朝の幼稚園バスに乗せましたユーゴ若干涙目。
西原理恵子の毎日かあさんでこういうエピソード読んだことあります。
ちなみに、下のケーゴさんは、7か月で伝い歩き離乳食をもりもり食べるように恋人探し専用出会い掲示板なり兄弟合わせて、毎日お米3合炊いて、さらに冷凍おにぎり貯金もしてるのにライスがなかなか足りません。
牛乳は二日に一本。
入学前でこうなのに、将来どうなるのかしらゾッ男ってアホねぇしみじみユーゴは4月から佐世保で小学一年生です。
最近の私は、自宅翻訳家です。
来月落ち着いたら、音楽作りたいなぁ。
さ、今日もお仕事がんばろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o87zxfnhjr
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o87zxfnhjr/index1_0.rdf