マミジロのオオアカゲラ

August 30 [Tue], 2016, 19:39
やぁこんにちは。先週の火曜日あたりにテレビの情報をみて気になることがあるんですけど最近の情報っていわばどうでもいいことが多いと感じませんか?中でも批判的なニュースはしょうもないものが多いと思うんです。
近頃だととと姉ちゃんなんていうのがありましたよね。個人的には周りがああでもないこうでもないと申し立てることはないと感じているのです。
自明のことですがこの問題が政治的なごたごたならどのような方でも意見を言うべきですしどこまでも問題を詰めて批評すべきものは注意して問題ないと思います。
もうひとつ気になったのがスマスマって見ました?私としてはそれほど興味ないとはいえフェイスブックでは注目されていたので念のため確かめました。
感じたことは依然として同様にいまいち興味持てませんでした。だけれども、近頃見かけるテレビマンのクエスチョンは水準が低いですね。
こんなことなら別の追い求めるべき問題があると思います。この世には何かしらの媒体が見張っていないとろくなことをしない政治家がはびこってますからね。
心苦しいのは昨今の日本には外部から見守る雑誌記者が設置されていなければホイホイトラブルを発生させてしまうのです。
そういえばシダックスのことは私としてはとても気になる話題でした。貴殿にしてみればどうでもいいことだったとしても我輩としては今圧倒的に関心を寄せることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が一番好きなDVDはバックトゥザフューチャーというんですが、おわかりでしょうか。仮にまだごらんになっていないなら必ず気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
ではおしまいに、今日以降も休むことなくブログを書くので何があってもよろしくお願いします。目を通していただきサンキューでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大輝
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o86tmniomsneoh/index1_0.rdf