ストレスをどうにかしたい!

July 23 [Wed], 2014, 15:52
でも、これから治療をして元気になれると思うので、頑張ってもらいたいなと思います。
それを聞いていると、やはり健康はしっかりと考えるべきなんだなと感じるようになったのです。
でも、ストレスもため込んでしまえば体に毒なのです。
ストレスや疲労で、心筋梗塞になってしまったらと思ってしまうのです。
なので、ストレス解消は大事なものなのかなと感じているのです。
運動はなかなかできないものです。
ストレスはたくさんの病気を引き起こしてしまいます。
長くかかるかもしれないのですが、これからおじいちゃんの元気になってもらえるように頑張ってもらいたいです。
健康でいようと思ったら、それなりに努力が必要だと思うので頑張らなくてはいけません。
心筋梗塞にならないように、これから生活を見直していかなくてはいけません。
日頃朝は食べずに過ごす事が多いです。
日頃普通に健康に生活をしているのですが、こういう病気はいつ出てくるのかわからないものです。
私の旦那さんの体の事を考えて、日々生活をしていかなくてはいけないものなんだなと感じました。
なので、頑張って少しでもストレスを解消できるようになっていかなくてはいけません。
そして、心筋梗塞の看護を見て心筋梗塞について知ろうと思いました。
きちんと生活をしていかなくては

ストレスはよくありません

家族の健康は大事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o86cahzk
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o86cahzk/index1_0.rdf