yrjhytjnuyklt7il89

October 29 [Mon], 2012, 15:37
ハロプロとの癒着が噂されている某団体だが、仕事で何度も行っているので、妙に親近感がじょしらく エロある。
カルトっていうイメージはあまりないな。
うさんくさいことはうさんくさいけど、美術館やってるくらいだし、そこまで何もかもを隠ぺいしてる感じもないので。
実際に内部の人たちはごくごく普通の人たちですもん。
ただ、手かざしは本当にやってました。
おっさんが若い女に小一時間ずーっと。
そんなもんで何か現実が変わるなら、見た目をとりあえず浅尾きゅんみたいにしてくださいって言うわ。
たださすがにそういう団体なだけあって、事務所への立ち入りチェックは厳しい。
作業部屋から事務所へ行くときは必ず内線をしてからでないと行けないし。
最近は集金が芳しくないらしい。
昔はおそらくたくさんのお金が集まったのだろう、施設の規模はかなり大きい。
売店みたいなのもあってそこで売ってたジュース飲んだことありますけど、何の変哲もないジュースでした。
まあ、SATOYAMAは非常に怪しげな番組ですからね。
萩ニをやるっていう違和感はもちろんだが、あの番組の流れにずっと漂う妙な閉塞感が気持ち悪い。
明るい太陽のもと、穏やかなムードで進んでいるのだが、どこか浮世離れしているというか、自分の生きてる世界と微妙に接唐ェない感じ。
光井がそういう系のコネクションの強い人だといううわさは、まず間違いないと思う。
でないとあの顔でここまで推される理由がない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o8684uzp74
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o8684uzp74/index1_0.rdf