二年前からこんばんわ 

2007年05月11日(金) 19時30分
久しぶりに書きます。
最近私はあるバンドの人と仲良くなってリンクまでしてもらってます。いつか会いますよ。
そして好きな人が出来ました。
告白する予定です。恐れず。


私にとってとても不幸なとても不幸なことなのは〜♪昔とても幸せだった幸せだったことでしょう♪スムルース

こっちまだ見てるひといるみたいだけど 

2005年11月26日(土) 2時06分
移転したから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/goo66

あの 

2005年10月29日(土) 17時57分
移転します→\\llライブドアに変更ll\\

あっはぁー 

2005年10月28日(金) 2時09分


ほんと情けないわ
突然ひとりぼっちになった気がしました
寂しい...
そしてあなたを想う
何も聞かないで。捜さないで。

ブラックキーズいいね。 

2005年10月27日(木) 14時49分



携帯とまった
今月いくら使ったんだろー
ちゅーか早く携帯かえたい
W31Kでいいからさー
買う→マニュキアで塗りたくる
これは塗りやすそう
やっぱ自分でデザインは最高っしょ

また大好きなひとの夢みました
今度はテレビにでてました
すがすがしいお顔で歌っておりました

リアル過ぎて夢か現実かわからなくなるときがある
ぎゃーーーーー夢から覚めなかったらどうしよーー
まぁそのときは世・露・死・苦

さて、体の具合は進行形で治っておりません
昨日母ちゃんが温感シップ買ってきたんだ
腰と肩に貼ったら違和感が・・・なんじゃこりゃーーーー違和感シップか!??!!?
そんで浴室にぶっ飛んで即シャワー浴びたらヒリヒリして痛かった。
なんか貼る前には嫌な予感がしたんだけどね...
今はそんなにヒリヒリすることなくなった
ただ関節痛?みたいな痛みはあるよ

精神科にも行かなきゃいけないし
形成科にも行かなくちゃいけないし
あーああああああぁぁーあ。

連絡してなかった友達からメールが 

2005年10月26日(水) 1時59分
HAからメールが
あたしが思ってるより友達思いなんだね(´Д⊂ヽ ウエーン。


あ〜ああああぁぁぁあ

昨日大好きなひとの夢みました
楽しそうにドラムを叩いている姿があったなあ...
みんなも夢、みましょう




あたしは今トラウマと戦っています
過去が繰り返し思い出てきてたいへんだけど

生きてます

逆境に勝てるか
人生は戦場なり〜


なんちて

写真中心あてにメールをすると 

2005年10月24日(月) 19時53分



>This is the Postfix program at host alfoo.com.
>
>I'm sorry to have to inform you that your message could not
>be delivered to one or more recipients. It's attached below.
>


ってエラーメールくる
何?何言ってんの?
あいむそーりーで
『あっ、エラーメールか』ってやっと気付く
暫く更新出来ませんねぇ

とにかく今すごくほしいCD 

2005年10月24日(月) 17時59分
ゆらゆら帝国『ミーのカー』
DMBQ『Essential Sounds From The Far East』
SPARTA LOCALS『Dreamer』
THE NEATBEATS『BIG BEAT MIND!!』『ATTENTION PLEASE!!』
惑星『Accoustic』
ROSSO『バニラ』
デキシードザエモンズ『In Dock』
エレファントカシマシ『風』
ハイロウズ『サンダーロード』
FOOL&SCISSORS『大疾走』
SUPERCAR『A』『B』
石頭地蔵『石頭地蔵』
PANIC SMILE『Eats Tokyo Alive !』
あふりらんぽ『KOREGAMAYAKUDA』
キングベニー『とろ〜ん』

ジョンスペ全部


FOOL&SCISSORSの北さん(ベース)と富田くん(ドラム)が脱退しちゃったみたい
ライブっていうものを一番初めに教えてくれたのは彼らだったのに、、、うああーーん
11月30日に下北でボーカル安楽くん弾き語りをするらしいです

今年二月二十六日、あたしはキンブラに興味を持ったから、親と一緒に初めてのライブ参戦をすることになった。初見初見
その一番始めがFOOL&SCISSORSだったわけですよ
これが生のロックかーなんて感動したの。





か、か、か、悲しい!!!!!!!!!
行くわ、弾き語り。


…でもスケジュールいっぱいだしなぁ
一ヶ月に2回も3回もライブに行くのって贅沢?

詰まらない 

2005年10月24日(月) 15時46分


つまんね




………………ナニが?

何が何でも〜♪ 

2005年10月23日(日) 14時43分