(無題)

December 28 [Sat], 2013, 6:11
最近の食生活は乱れきっている

一つの例として昨日一日の食事をあげてみよう

朝食:梅干し3粒

昼食:すき家の牛丼 特盛り
夕食:豚肩ローススライス塩こしょう味(少し厚めの味濃いめ)、米、レディーボーデンチョコレート半分、残りのパン少々、スイカ少々 以上



一部 不可思議なとこがあるとおもうので補足入れます

まず朝食の梅干し3粒は
これから仕事だから何か食わなきゃって気持ちと、よくばあちゃんに言われた 梅干しの厄除け効果からの3粒です 結局 朝、時間が無いって言うのもこういう結果になる起爆剤になっています


つぎに昼食

これはまあ単純に時間が無いので手っ取り早く食べれるものと言うことです
そこいらのサラリーマンの方々と一緒ですね
自分もサラリーマンですけど

そして最後は夕食
と言うか、夕じゃなくて夜ですね
とりあえず肉をがっつく
正に若者の象徴ではないでしょうか
昼から夜にかけて肉と米ばかり食べてる今日この頃

少しお腹にお肉がついてきたような気がします


そんな折り ふと仙台にいたときに行きつけていた美容室?床屋? まあ髪を切る場所で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:o843
  • 性別:男性
  • 誕生日:1989年3月13日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-自ら作る…自作 とかいてハンドメイド そう! 僕は作ることが好きなんだ! いや むしろハンドメイドという言葉が好きなのかもしれない
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
もっさん
» 「勉強しない学生には売らないよ!」 (2012年12月19日)
おが!
» やりたいこと (2012年10月15日)
もっさん
» やりたいこと (2012年10月11日)
しんた
» あるブログを見ての返信 (2012年08月29日)

» わたし吸われました (2012年08月16日)
もっさん
» わたし吸われました (2012年08月13日)

» 夏の水分補給の件 (2012年07月02日)
しんた
» 心境 (2012年05月26日)
o843
» 心境 (2012年05月25日)
もっさん
» 心境 (2012年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる