この人しかいない、ねぇ。。

May 06 [Sun], 2012, 2:50
24時間グァンばった枝野クンが居るじゃない、と茶化したくなった約数秒間。
ふと思いついたことがある。
誰々しか居ないと云うフレーズは、盲目的な恋愛感情に溺れた思春期の若者が口にしそうなセリフだ。
私も懲りずに云ってみたい、と心の何処かで願ってるのは内緒だが。
自分の代わりに政治を託せる相手を選ぶと云うのは、結婚相手を選ぶのに似てるかも知れない。
結局、誰一人も選べなかった私に政治家を選ぶ資質があるかと突っ込まれると、そりゃまあ御尤も。
結婚相手を選ぶとき、経済に強い相手を選ぶ人もいれば、見た目で選ぶ人もいる。
喧嘩が強くなきゃイヤって女性だっている。
男性はんー、うにゃ、オトコに選択権はないんだった。
一生独身でいるのが嫌なら、女の子に選んで貰った時に素直に従うことだv実際のところ、どうなのかな一番気になるのは、夜のお付き合いの仕方よりも、子供の育て方じゃないかなと思う。
どう育てるのか、どんな大人になって欲しいのか、成長したとき、何を残してやりたいのか。
ここら辺で相手の考え方を尊重できる相手でなければ、家族になるのは無理だわな。
一生涯、独身でいる人が増えてるのと、政治的な無党派層が増えてるのと、案外、似たようなものか知れないなぁ。
あ、そ云えば、小沢さんもオコゼみたいな顔立ち、してるカモ。
私が小沢氏に同情的なのは、そのせいか笑小沢氏の代表選出馬に期待民主東氏時事通信社04月29日1105mediaid4民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三前内閣府副大臣は29日、フジテレビの番組で、9月の党代表選への小沢氏の出馬について、洞察力、明確なビジョン、女子校生具体的に政策を実行していく能力を持っている政治家は、今の政界には小沢一郎しかいないと強い期待感を示した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o82pe9k47r
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o82pe9k47r/index1_0.rdf