バトンw 

2007年07月31日(火) 17時59分
☆目をつぶって☆
やり方
・質問は見て良い。
・解答は必ず目をつぶって打つこと。
ルール
・見たら絶対やる
・間違えがあっても修正しない


Q今何時?
A  六時ぴったし!!w

Q周りに何がある?
A ピアノとかあるよ〜www

Q好きなひと居る?
A いないぜッ!w

Q好きなひと居た?
A いたよ0ん☆

Q恋人同士?
A HA?????笑

Qこれ難しい?
A 普通かなッ・・時々間違えあるね

Q誕生日教えて
A8月25日だよ

Q好きなドラマ何?
A イケパラ ライジュ

Q今何処にいる?
A 家

Q一軒家?マンション?
A 非ッ秘密ナノ・・w

□どちらか選びましょう□
Q林檎or蜜柑
A 蜜柑

Qパソコンorテレビ
A PCw

Q犬or猫
A 絶対犬っすねw

Q筆箱orペンケース
A 筆箱

Q和風or洋風
A 洋風

Q疲れたor余裕
A 余裕

Q顔文字or絵文字
A 絵文字

Qスカートorズボン
A ズボン

□気分で選びましょう□

Qスイートorスイーツ
A 吸いーツ

Q洋楽orJ-POP
A J-POP

Q性格or顔
A 性格wでも身長にもよるなあーw笑

Q馬鹿or天才
A ちょっとバカなのがちょうどいいw

□何故こうなったか考えましょう□

Q子供が親に怒られてる
A いけないことをしたから

Qハッピーエンド
Aシルカ

Q定規が壊れた
A 友達がわざと折った(まぢです)

Q点数が悪かった
A 勉強してなかったから

Q家族が上手くいかない
A 皆がいる時間があわないから

Q雨が降った
A そんなのシルカ

Q告白された
A そんなのシルカ

Q悪口を言われた
A 相手が悪いんだねーぅ(`Д`;)

Q何故か不安になった
A 怖い話をしたからw笑い

□答えましょう□

Qこのバトンを回す
A ??????

□回しましょう□
Qこのバトン

A イミフ???????????????????


いぇ 

2007年07月25日(水) 21時18分
マジカルーメーカーが、マジナルメーカーになってた!!;

 

2007年07月24日(火) 19時56分
夏休み激ヒマァ〜ッ(´△`;)
誰か相手してッwワラ

てヵズームじゃないけど
もう自分の顔載せちゃおうかな・・・・

マジナルメーカーでいちいち目隠すの
面倒だし(´∀`*)

早速一枚載せちゃいます。w笑
・・と思ったけどやっぱやーめた
いつか載せてあげるよ(△)


てか姉貴うざいよお ワラ

もうすぐ僕キミG発売´`

てかこのブログの
総合アクセス

1500HIT

明日ぐらいに絵載せるよv
んぢゃね

祭り〜w 

2007年07月21日(土) 17時28分
昨日お祭りがあったー^^*



今日もいくよーw

浴衣 死人の着方の人いるかな?;
昨日いたんだけど

バトン


+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
結構キレる 泣く
■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
あの人 最悪。
■最近ハマっている事
ピアノーw
■最近よく聞いている音楽
LIFE
■最近よく見る人
家族 笑
■最近よく見るTV
ライフ イケパラ
■最近なんとなく寄ってしまう場所
特にないかも
■最近叶って欲しい願い
お小遣いが欲しい!
■最近よく使う言葉
馬路?!
■最近,高いけど食べたいもの
う〜ん・・
■最近見た夢
夢なんて覚えてないよ
■最近買ったもの
漫画ーw
■最近困っていること
男子と女子の仲が悪い・・↓
■最近ささやかに幸せだったこと
一昨日喧嘩した人と普通に話せた
■最近読んだ本
ライフまたはリアル鬼ごっこ
■最近感動したこと
え?
■最近欲しいもの(お金ではなく
漫画
■最近好きな体の一部

■最近どうですか?
ふつーかな?
■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ピアノでひけない部分が急にひけた!
■最近好きな映画
恋空ーv
■最近好きなスポーツ
卓球
テニス
■好きな曲と歌詩
LIFE
■最近投げ出したいこと
ぅーん
■最近ハマってるお菓子!
ピュレグミアンドじゃがりこ
■最近見ているドラマ
LIFE イケパラ
■最近死ぬほど驚いたこと
ない
■最近どこかに出かけたいと思いますか?
本屋とかゲーセンに行きたい〜
■最近髪型を変えたいと思いませんか?
超思う!!ロングがいい〜
それに巻き髪とかー
■最近、自分について初めて知った事はありますか?
ない
■最近自分を見失ったことはありますか?
どゆいみ?
■最近思わずときめいちゃったことは?
ないんだヶど
■最近うっかりやらかしてしまったことは?
ない
■最近やりたいことは?
プリ撮りたい〜ッw
■最近、怒った事。
今日
■最近あの人どうですか。
ウザいです
■最近、泣いた?
泣いた
■最近何時間くらい寝る?
休みだからなあー
結構寝る
■最近爆笑した?
昨日
■最近恥ずかしかった事は?
ないっす
■最近いつ誰と電話した?
風ちゃんーw
■最近疑問に思うこと
星の形って☆じゃないよね・・・?

えたいえおい 

2007年07月18日(水) 21時50分
テーマ:強制バトン
☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!! よろしく!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

入院→×
手術→×
骨折→×
献血→×
失神→× 
しゃぶしゃぶ→ ○
エスカルゴ→ ×
補導→  ×
女を殴る→○
男を殴る→  ○
就職→ ×
退職→×
アルバイト→×
海外旅行→ ○
海外留学→ ×
ギター→ ×
ピアノ→ ○
バイオリン→  ○
メガネ→ ○
オペラ鑑賞→ ×
テレビ出演→ ×
パチンコ→ ×
競馬→ ×
合コン→×
北海道→ ×
沖縄→×
四国→ ×
大阪→ ×
名古屋→ ×
エスカレーターを逆走する→ ○
フルマラソン→  ×
自動車の運転→ ○ワラ
10kg以上減量→ ×
電車とホームの隙間に落ちる→  ×
1万円以上拾う→ ×
1万円以上落す→ ×
ピアス→ ×
50万円以上の物を買う→ ×
ラブレターをもらう→ ×
幽体離脱→  ×
先生に殴られる→ ×
徒競走で1位→  ○
妊婦に席を譲る→  ×
他人の子供を叱る→  ×
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→ ×
同棲→ ×
2m以上の高さから落ちる→  ×
学級委員長→ ×
恋人が外国人→  ×
刺青→  ×
ナンパする(される)→  ×
逆ナンパされる(する)→× 
1年以上付き合う→  ×
1週間未満で別れる→  ×
ディズニーランド(シー)→  ○
異性に告白→  ○
同姓から告白される→ ×
留年→  ×
浪人→  ×
喫煙→  ×
飲酒運転→ ×
保証人→ ?
食中毒→ ×
無言電話→  ×
ピンポンダッシュ→ ○

syssr 

2007年07月18日(水) 21時25分
バトンー^^

いるかから奪ってきt・・(強制終了

地雷バトン
見たらすぐやるバトン
スルーしないでください。

1,今の髪型は、短髪?長髪?

肩よりちょっと長いぐらい?
セミロングだよ☆

2,背は小さい?大きい?

メチャデカイ;
小五で153cmなの〜・・;

3,人に頼られる事は、好き?苦手?

どっちかというとスキ?かな?

4,あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?

どっちでもないかも

5,眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト大変ぢゃん?!
寝るときとか!メガネのほうがいい〜^^*

6,デートの時は、ハイテンション?クール?

多分ハイテンションw
つヵいつもそうだしねw

7,デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かな!!!

8,自毛は、天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

ストレートw
てか猫っ毛とか熊っ毛って何?wワラ

9,あなたが異性から思われる第一印象は?

多分 おもろい とヵ?

10,ホントーの自分は、悪魔?天使?

悪魔ぢゃんw

11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」

変わってる〜w
だッて女友達の方が(多分)少ないヨ?!w笑

12,今の髪の毛の色は、茶色?黒?その他?

両方混ざってるw

13,普段は香水つけてる?つけてない?

つけてないけど
つけたいなw

14,どっちかというと、オタク?ヤンキー?

両方だと思うwワラ
パソオタとも言われるし
口とか性格とか結構悪いしw

15,恋人に呼ばれるならどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?

ちゃんはキモイからやだ!

16,性格は、真面目?不真面目?

授業は真面目にやってるよ〜^^
でも、遊びとかの時は超フザけてるw

17,性格は、几帳面?いいかげん?

両方w

更にバトン・・(ワラ


Q1.携帯の機種は?
えーゆー W44K

Q2.今の携帯の使用期間は?
去年のクリスマスぐらいから

Q3.電話派?メール派?
めぇる

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
7000円〜9000円とヵ

Q5.一日のメールの回数は?
10回以上

Q6.一日に何人とメールする?
2,3人

Q7.主にする相手は?
イトコー^^*

Q8.長文派? 短文派?
どちらとも言えない

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
掲示板とか、家などに来てほしいトキ

Q10.主にメールする時間帯は?
夕方〜夜

Q11.顔文字は乱用する?
しない

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
まだ小五だしスキな人なんていねぇよ^^

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
送るかなー

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
じゃあ いっせい(男)からきたメール一通のせる
「これから習字だからあで」
“と”がぬけてる!!

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
33人〜
少なッ!

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
スキな人いないし〜

Q17.メール好き?
スキw

Q18.自分のアドレスの意味は?
いれると幸せになれる単語が入ってるー

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
うちの友達のメアドは簡単だから解読もなにもない^^*

Q20.今のメール受信件数は?
800

Q21.今のメール送信件数は?
400

Q22.そのうち女子は?
かぞえんのメンド

Q23.そのうち男子は?
かぞえんのメンド

Q24.メールの受信拒否してる人は?
いなぁい

Q25.特別に保存してるメールは?
面白いやつw
イトコとうちしか知らないのォ^^*

Q26.何でそのメールを保存してる?
↑に理由がかいてある

Q27.一番メールしてる人は?
この質問でなかったっけ・・?
イトコだよ

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
イトコ 笑

Q29.一番最近メールした人は?
りな

Q30.一番最近メール来た人は?
りな

Q31.メールで告白されたい?
まぁ普通

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
直球に スキだよ みたいな?ww

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
先輩なら スキです タメとかなら スキ とか

Q34.自分にとってメールはどんな存在?


Q35.メールが突然なくなったら?
困る

Q36.メールの悪いところは?
とくに

Q37.最後にメールのいいところは?
知らん

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
誰だかわからん

Q39.5人にバトンをまわしてください。
適当にみた人やって〜^^*

syasin 

2007年07月10日(火) 18時53分



ボーリング行ったかえりに撮った^^*
一番右は知名度が低い那岐娑v



プリ撮りに行った↑↑初プリ〜^ω^


公園で〜


自然教室〜


自然教室〜


ほうとう美味かったv

携帯からあ~ 

2007年07月08日(日) 15時05分
携帯から
ちゃんとできてるかな??

 

2007年07月07日(土) 18時02分
・見たらやるバトン
ルール
見たら絶対やる。

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 

なんとなく。

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は? 

まだいらない

>>惚れやすい?

NO

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


誕生日があるから´∀`

>>何型?

A型

>>足のサイズはいくつ?

22.5

>>身長何センチ?

153cmぐらい

>>お酒飲める?

多分のめるwワラ

>>どこ出身?

東京。

>>面倒になってきた?

普通

>>成績よかった?

キープしてる

>>視力何?

右 1,5
左 0,7
ガチャ目だあ(゜∀。)ケラケラ

>>幸せ?

知るか

>>好きな芸能人は?

山P

>>行ってみたい国は?

北海道www(日本w)

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

お金全部使い果たすぞ!!

>>好きな色は?

オレンジ・黄色・水色

>>ちなみに今何してる?

人間人生過ごしてます

>>本派?マンガ派?

漫画〜 漫画も本だけどwwワラ

>>あなたは何フェチ?

シラン

>>異性を見るトキ、まずドコを見る?



>>持っている資格などあったら教えてください。

ない。

>>恋人に求める条件

優しい
面白い
カッコいい
身長が高い
自己中じゃない
頭がいい


>>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

いいとも!ワラ


>>今どこにいる?

地球

>>今、一番近くに誰がいる?

犬(人じゃねーww
今留守番中だもん

>>今、どんな服装?

Tシャツに半ズボン
髪がクッシャクシャ

>>今、何食べたい?

ステェキw

>>今、何飲みたい?

特に

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

ピアノ

>>今、誰に会いたい?

アイツ

>>その人に今伝えたいことは?

死ね ワラ

>>今の体調は?

普通。

>>今エンターキー何指で押した?

シラン

>>1時間前に何してましたか?

パソ。
つぅか午後はずっとパソ

>>今なにがしたいですか?

ルミネに行きたい

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

5冊ぐらい。
今ンとこ34冊
(ちゃお・りぼん・少女コミック・山中リコの漫画)

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

少しでもほしい と思った漫画全部買ってえ
高級レストラン行ってえ
携帯使いまくるw

更に 

2007年07月04日(水) 19時03分
また写真のっけるーw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o825/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる