酷道

June 05 [Tue], 2012, 16:49
一昨日、最後によったお店が小僧寿しでした。
広告を見た母が食べたくなったようで予約して。
時間より20分早くついたけどまず2人並んでて1人に先譲ってその間に待ってる人や後からきた予約者挙げ句に後から来た人がかごをもっていて何故かレジじゃない方が受け取ったため優先され結局、名前を言える時がきたのは25分後混んでるのはわかってる忙しいのもわかるけどさすがに最後はイラと、した。
トドメは唯一食べたくないものワサビ。
もちろん、さびぬきで予約したのに入っててうわぁってなった。
それくらいでって思っても耐えられない仕打ちだったイライラしながら全部ネタ剥がしてさびとってその後食べたネギトロ軍艦と穴子タレかけて有りその中にワサビが入っていてとりあえず食べたけど心は、軍艦は百歩譲って入ってても穴子は、タレかけてあるなら入れるなよ状態ちなみに、食べれるけど普通だけどチョコミントは許せない派です。
酢豚にパインは許せる派です。
小僧への恨みwはなくなり終日。
メールをしたものに返事がなくて連絡を期待してた分ないことにもやもやー返事があった時もやーな状態で電話したので反省した。
疲れてたり他にやること、やりたいことあるのに返さないじゃなくて遅くても、みたらちゃんと連絡してくれるのは、やっぱり有り難いなというか、嬉しいことだなぁと。
ふてくされて悪かったなぁと思ったごめんね。
昨日、ちょっと嬉しくもありちょっと可笑しくなってしまったりしたことがあった行動や考えることを、熟知してきたのかまたまたなのか、連絡あってそれだけでご機嫌になった。
わかってらっしゃる。
話は変わり今日は、歯科へ。
2週間前に腫れた左下の虫歯の親知らずいっぱいだと言われ予約してやっとこさ行ってきました。
腫れた時とくに考えもせずどうせ虫歯なら抜いてしまえという考え。
同僚が私の親知らずは、抜こうかと思ったら顎の骨と繋がってるみたいで抜いてもらえなかったんだよと、話してくれた。
幸い、レントゲンを撮って見た親知らずはとくになにもなく。
今日は、どうしましたかと言われて親知らずが虫歯になって腫れてしまったので、大丈夫であれば抜いてもらいたいですと、伝えてレントゲン。
大丈夫ですねーじゃあ、麻酔用の薬塗って抜きますねーと、言われた。
あ、今日抜くんだと思った。
部分麻酔をして抜いてもらいました。
さすが、傷みもなく上手。
所要30分で、車から歯科車へと戻りました。
親知らずは4本全部ある中2本抜いたことになります。
約1時間後昼食その1時間後31アイスクリームロッキーロードというチョコレートチップドチョコレートチョコレートオレオのチョコレートづくしチョコパレードのトリプル麻酔がなくなったのはアイスクリームを食べ追えた後でした。
さて、昨日から大好きな封印された〇〇シリーズの新刊封印された日本の秘境を読み始めました。
島、村に続き村を3分の1ほどしか読まずに放置していましたがどうしても秘境が読みたかったので村を読破してから読み始めました。
シリーズの中で一番好きな内容詳しい内部や状況がちゃんと書いてあったり写真があるのがいい。
そこに、国道なのに酷い道なので酷道と呼ばれる道の話があります。
面白いです。
関係はないが稲川さんが、がんと知ってちょっとショック一度でいいから怪談ナイト行きたいな秘境を少し読み始めて2時からは、ンフィクションをみました。
不妊治療をする夫婦2組の話でした。
1組は最後の治療で卒業というかたちをとったのだけれど旦那さんが、治療後に旅行に誘い旅行先で、感謝の気持ちを綴った手作りの卒業証書を渡していてとても素敵だと思った。
もう1組は、4回の治療後できないことに、奥さんがイライラしてしまって夫婦仲があまり上手くいっていない夫婦でした。
旦那さんに不妊の原因がありましたが旦那さんは、治療によってストレスをかかえてしまう奥さんをみていて自分にとっては、子どもは2番めだと。
1番は奥さんが笑顔で過ごしてくれること笑顔にすることだと。
こちらの旦那さんも素敵でした。
最後、5回めの治療で懐妊し出産して話していたのはナレーターですが頑張ってくれてありがとう俺の子を産みたいと言ってくれてありがとうと言っていて感動しました。
昨日のンhttp://www.new-half-site.infoフィクションは、終始感動して泣いてしまいました。
いい回でした。
テレビの話題でドクロゲキ2後味の悪いサスペンスを、観たいのだけどみつからない予約するため、もう一度探します。
写真は、今日描いためんまと最近描いたもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o7vre27ag7
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o7vre27ag7/index1_0.rdf