IBIS(スタンダード)の口コミと赤ちゃんが欲しい 不妊改善の方法

February 26 [Tue], 2013, 4:38
どーもこんにちは^^


IBIS(スタンダード)レビュー特集中です(^^)
↓↓

IBIS(スタンダード)特典付きサイトはこちら


IBIS(スタンダード)の口コミは本当でした。
株式会社コトヨミマナ事ム所さんがリリースした情報教材IBIS(スタンダード)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

IBIS(スタンダード)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはモチモチのご飯と、カマスとキャベツのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



10分で完食、9時13分に我がやを後にしました。



昨日と同じローソンに普段通り入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 21日にデビュー15周年を迎えたMISIAのベスト盤『Super Best Records -15th Celebration-』(20日発売)が初週6.5万枚を売り上げ、3/4付週間アルバムランキング首位に初登場した。

気になるベストアルバム収録曲一覧

 シングル・アルバムを通じてMISIAの首位獲得は、2004年6/28付で記録したバラードベスト『MISIA Love & Ballads』(2004年6月発売)以来8年8ヶ月ぶり。アルバム首位は通算8作目となった。

 本作は、デビュー曲「つつみ込むように…」の15周年スペシャルトラックを含むCD3枚組で、デジタル・リマスターされた45曲を収録。初回生産限定盤の特典DVDには、秘蔵映像を含む15年間のパフォーマンスダイジェスト映像が収められている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな〜



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリに13時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

またやっちゃった?



さてディナーは何しよ?

ステーキかのりまきが良いな〜



これも良いか?

↓↓

韓国人主婦秘伝の味・韓国家庭料理レシピ

本文へスキップ
おうちで韓国家庭料理が食べた〜い!!
あなたは韓国料理お好きですか?でも、韓国料理は焼き肉やキムチばかりではないんですよ。韓国旅行をして、有名店ではなく、市場の店の人が行くような「実費食堂(シルビシクタン…原材料費だけでお出ししますよ!という意味)」や新大久保の「韓国家庭料理専門店」という看板が掲げられた店なら、あたかも韓国人のお友達の家に招待されたような家庭料理を食べることが出来るでしょう。
でもみんながみんな新大久保にすぐに行けるわけが…ないですよね。
或いは、韓国旅行や新大久保の韓国家庭料理専門店で食べた味を自宅でも再現してみたい!
そう思ってい...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。