ケアマネージャーになる覚悟を決めた

November 04 [Tue], 2014, 16:22
最初から諦めたくありません。
でも、ケアマネージャーになるにはそれなりに勉強をしていかなくてはいけません。
仕事でも、自分がやりがいの持てるような、合った仕事をしていきたいなと感じたのです。
仕事もたくさんあるのですが、やはり私はケアマネージャーをしてみたいです。
だから、私もこれから勉強をはじめれるようになれればいいなと感じているのです。
途中でもしかしたら、嫌になってしまうかもしれません。
これから、仕事のために勉強もはじめる予定です。
勉強が苦手なので、心配なのですが自分次第です。
ケアマネージャーになっって、そしてお年寄りのために仕事をしていきたいのです。
仕事も自分でやっていけるのか心配なのです。
私は、今まで仕事経験がほとんどないようは人です。
でもケアマネージャーになるには、資格を取得して、まずは仕事ができるようにならなくてはいけません。
困っている人を助けれる仕事でもあるので、とっても素敵なものだなと感じます。
ケアマネージャーになるには、それなりの努力が必要になってくると思います。
ケアマネージャーの役割

ケアマネージャーの業務

ケアマネージャーの転職事情
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o7paahms
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o7paahms/index1_0.rdf