間違えた・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 11:22
えみとあのひと・・・
向かって左があのひとで右がえみだった

えみとあのひと 

August 02 [Thu], 2007, 11:07

えみーー名前消えたからのせられたよ
確かえみが左であの人が右だよ

えみとはるな 

August 02 [Thu], 2007, 11:04

えみとはるなの脳の中・・・昨日お母さんの方のPCでやったのと違う結果になってるし

ああああああ 

July 31 [Tue], 2007, 8:31

ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 18:59
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何か今日の保護者会の進路について聞いてて絶対?上高むりだな
どしよ・・・・・まず前期ゎA年の時ャバAだから
後期ゎぉばかだからだって前期上尾だいたい100人中25人ってかんぢでしょ
BUT商業科ゎ100人中65人だしでも絶対商業科ぃややや
これから上尾合格できるようにFIGHTだな

説明会・・・・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 15:35
今日上高の説明会行って来た
床に座らせるとかどんだけぇぇぇぇ死にそぉだった
椅子がこんなに恋しいと思ったことないよ
少し上高行来たいと思った
楽しそうだし

やっと出来た!!!!!!!! 

July 13 [Fri], 2007, 17:30
はぁ・・・久しぶりの投稿だ・・・・・・・・・・
ずっとぉ兄ちゃんが占領してて書けなかった
まっどっちにしろ書くことなかったし
楽しい事も何にもないからねぇぇぇ
ぃぃや今日ゎ終わり

ぅぅぅ・・・今日のぉはなし 

July 06 [Fri], 2007, 22:43
今日ゎ部活の集合写真とったの
何かもぅぉゎっちゃぅんだなって
かなしぃ
ぁとやっと全教科返ってきたょ
ヶッコー数学だったょ
今日ゎ短いけど
ばぃちゃ

ぇぇぇ・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 20:15
今日ゎ何も特になかったーー
ぁっ1つだけ・・ぃゃ2つぁる
@・・・今日ァキャと桃ちゃんが給食の時少し喋ってたまぢショックだゎ
しかもぉのせとかと来てたら別にィィンだけど・・・・・・・・西尾ときたんだょそれでもダメ−ヂがぁぁ
A・・・もぅいった人もぃるかもだけどゆっきぃーこんなにゥザイと思ったことゎ前もあったかもだけどかなりムカついたなんでそっちが逆ナンしたのにぅちがしたってぃゎれなぃとぃけなぃのぅちゎただ小さい子が可愛いっていってただけで・・・・・・・ぃっさぃ喋ってないのにユッキィーの方が喋りに行ったのにマヂゥゼェェェ
何かここで言ったら少しスッキリ       んぢゃ

テテテストがぁぁぁ・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 21:01
今日ゎテスト返しーーーー
ぁぁぁヶっこー理科かなりャバィってかんぢ
まぁぁ英語ゎ自分なりにぁははってかな
ぁと数学だけだぁ
ぁぁーー平気かなぁ理科が返ってこなければまぁAょかたかも
なんかぁぉきとかなり似てるんだけど点数
ぁのね確かBかC点差・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
エースラブです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール