吉田麻也は一体どうなってしまうの

August 29 [Tue], 2017, 8:53
すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
犬ってかわいいですよね。チワワなんて最高です。でも猫も捨てがたいんです。もし飼うならどっちかなんでしょうけど、すごく悩むところですよね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、MTBの購入を検討していますがどうしたらいいですか?
これが解決するとスッキリするんですけどね。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
眠くておちそうなのでこの辺で。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o7n1ewrior3ay5/index1_0.rdf