母の日&父の日

May 30 [Mon], 2011, 20:15
我が家では母の日父の日は両方を兼ねてみんなでお食事に出かけることにしています。が、子供がいるので優雅にフレンチなんて難しいと言うことで妥協案で豪華なホテルのブッフェに行ってきました。横浜に住む旦那のご両親を誘って行ったのは恵比寿にあるウエスティンのブッフェです。私は以前にも行ったことがあったんですけどここのブッフェはデザートが充実しているんです。そしてどのケーキも綺麗か美味しい普通に販売されているケーキに見劣りしないぐらいひとひとが丁寧に作られていて本当に感動しちゃいます。アイスやシャーベットもとっても美味しいんです。えっ料理はってまあ、普通に美味しいです。はい。でもデザートとほどの感動はなくて無難に美味しいって感じです。次に来るんだったらデザートブッフェでもいいかなって。ちなみに食いしん坊の娘、ホタテとソラマメのリゾットが気に入ったみたいでもっと、もっとと沢山たべてました。どこに行っても炭水化物万歳な娘です。そうそう、普段は甘いものをあげない娘にも今日は特別だよってオレンジゼリーをあげたところ。初めて見るゼリーがどんなものがわからなかったようでジュースと勘違いして必死に器を傾けて飲もうとしてました。出てこないねーと不思議そうに首を横にする姿は何とも言えず可愛く、そして可笑しくて家族みんな笑ってしまいました。今月末には私の両親と帝国ホテルのブッフェに行ってきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o7f3srop24
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o7f3srop24/index1_0.rdf