フローレスのアピストグラマ・ボレリィ

December 26 [Sat], 2015, 1:20
今日もお疲れ様
この頃恋するトップレディというドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにゾッコンです。


ってその話とは別で
さしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

,いきなりですが9月13日に誕生日を迎えられる
けっこうみんなが知ってるだろうと思われる
超有名な人について、
簡単にですがご紹介させていただきます。

みんなよく知るこのお方
ステラ=マッカートニーさんという氏名の方なのです!
こちらのとても有名な方ご存知ですか?

本当はわたし、こちらの著名人存じ上げませんでした(汗

私が検索してみたのですが
このとても有名な人はファッションデザイナーでとっても世間に知れ渡るようになったそうです。
よくわかんないですが凄い憧れます
私の子もこのような凄い人になってほしいな。,

続いてこちらのすごく有名な方の事とについて紹介いたします。

三根山 隆司 とおっしゃる名前の方をどこかでお聞きしたことがないでしょうか?

わたしは知らなかったのですがこちらのとても有名な方はどうやら、力士として非常に名を知られるようになったそうですが、
もちろん知ってますよね!

この人は、
残念ですが、西暦1989年8月15日、惜しまれつつ永眠されたそうです


お亡くなりになられてからもこのように名が伝えられるっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼汰
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o76tp0tuh7ckne/index1_0.rdf