なまらアメリカ!!ん?

November 15 [Thu], 2012, 23:28
とうとう明後日発売になりました2012FREESKIINGついに僕たちの夏のアメリカカナトリップが世に出ることになりますアメリカではSAGA4FRNTソルトレイクオリンピックパークJiberishそしてWindellsCampカナではMomentamCampプライオアスキーそして佐々木悠さん、植木鹿一さんのインタビューそんな感じで色々詰まっております詳しくは15日発売のFREESKIINGを是非見てみてくださいちなみに。
こんだけ盛り沢山だと、どうしても切り捨ててしまう部分もあるわけです。
あの超スーパースターやその超アップカマーのインタビューは40分もあったのにだいぶカットしてしまいましたし、旅の本当に面白かった部分などは、どうしても内輪ネタにしかならないもんでほぼ100カット。
残念極まりないですね。
本当に。
で、実はこのなまらアメリカンを見ていただいた人にはアメリカカナのお土産なんてのもあるわけでして。
ステッカーやらキャップやら、なんやらかんやらウェアまでそこで、それも渡したかったりするわけで、旅の裏話や秘蔵映像試写会なども含め感想会なんてのを企画しています。
まだ詳しいことは決まっておりませんが、冬に入る前にぜひやりたいなぁなんて考えてます。
こればっかりはまだ構想段階ですが、なんとか形にしたいなぁと思ってます。
ぜひお暇な方はお越し下さい。
ところでSNS 不倫
最初にこの企画はReskiのモーリスさんになんとか形にしてもらおうと、旅の発案者ヒューマが頭を下げて、その全貌が見えてきていたわけですが。
僕たちはアメリカで旅のタイトルについて悩んでいました。
そして悩むこと20分少々。
なまらぼーいずの名称を決めた男ヒューマが一本のタバコを吸い終え。
キタキタコレなまらアメリカにしようと立ち上がりました。
僕とししゃももそれに賛同し、すぐさま期限の差し迫っていた第一弾の内容と共にそのタイトルをモーリスさん宛に送りました。
そして、後日。
アップしたよーというメールをいただき、すぐさまreskiのHPをチェックしたところ。
なんとタイトルはなまらアメリカンんあれなんか微妙にニュアンス変わっとるという事で、この旅のタイトルが本当に決まった瞬間でした。
というわけで、なまらアメリカン是非是非よろしくお願いします。
お暇がある人は以下そういえば。
僕がフリースキーを始めた時の目標はただ一つでした。
それは野沢温泉のフリースキー集団MCVに入る事。
僕のフリースキー人生のすべての始まりはMCVにあります。
と、言っても、バーのカウンターでかかっていたDVDがたまたまMCVだったてのもありますがなに俺を差し置いて楽しいそうなことやってんの村の人と、衝撃を受けました。
MCV自体はすでに活動を休止しているので、その中に入って活動をする事は現在現実的ではありませんが、そのMCVのメンバーが紹介されているreskiのHPに僕たちの活動が乗ったというのは、非常に嬉しいですね。
なまらぼーいずは非常にバランスが取れたチームで、若く勢いのあるやつで構成されています。
ここの活動がさらに大きいモになっていけば、きっとフリースキーで面白い事が出来ると思います。
僕も頑張るので、またなにか機会がありましたら、皆さんよろしくお願いいたします。
いつの日かMCVに勝るような日が来ることを祈って。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o6zdj424un
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o6zdj424un/index1_0.rdf