非難…非難…

December 04 [Sat], 2010, 15:53
取引先の商談で円山来たんですけどもなんなんじゃいこの雨とこの風は傘回壊れて回反対になって回骨組グニャとなって傘さすのやめました髪も顔も顔はもともとグチャグチャだから仕方ないけどもぶっ飛んでましたね。鞄も濡れるし靴も濡れるし心は湿ってるし関係ないかただ風のおかげで良い事もありましたヒラヒラスカートも履いてる姫方のスカートは舞う舞うあっ何色あっ何色絵の具準備出来そうな勢いでこの日記を見ていてバカな奴だと思ったでしょ足りないと思ったでしょそれでいいんです男ですからしかも取引先からは下着メーカーなんですが今月会社で開催される社販セールのチケット数枚渡され毎年楽しみにしてる自分の会社の女性陣に渡せばならんしなので誰よりも早く会場と商品をチェックしてきましたよいや女性の下着はなんでこうも魅力的なデザインなんでしょうか知ってますか女性陣今妊娠した時にお腹と腰に負担がかからないように巻く腹巻きみたいなのレース刺繍の何かチラ見せしてもオサレなデザインあるのいや下着は深いかなり脱線熱く語りましたが用は男性はやはりボクサーパンツを履くべきだという事です今余韻に浸りながら夫婦でやられている円山のカフェでマッタリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o6kuce9zcq
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o6kuce9zcq/index1_0.rdf