国枝が興梠

April 23 [Sun], 2017, 11:55
値段も安く、容量も多いのでコットンをひたひたにして毎日気軽にパックできます!肌もつるつるで、つい触ってしまいます☆口コミを見てずっと気になってたので、嬉しかったのです♪洗顔後にこの化粧水をつけ、続けて保湿ジェルをつけました。ずっと気になってたこの化粧水、最近やっと地元で見かけるようになり、思わず買ってしまいました。498円。ケチな私でもためらいなく買えるお値段です。とてもさっぱりした使い心地です。なので、複数回重ねて使用しないと保湿力が足りないように思います。あと、シートマスクをする前にこの化粧水を少々ブースターとして使うと、シートマスクの液がより浸透した感がありました。とにかく化粧水は水分だけでいいので、安くて量多いのでたっぷりパシャパシャ使いまくれるっていう点はかなり良い。今まで使ってた雪肌精に戻す事にしました。プレ化粧水として使用しています。高価な化粧水は美白等の成分が多く入っていて、効果は高いことを実感しているのですが、規定量の500円硬貨一枚分を塗っただけでは肌の水分がいまいち足りない感じがする。それはバシャバシャ贅沢に使えるところ♪大容量で安いので、夏はクールダウン用化粧水にしたり、プレ化粧水にしたり〜多様できるのがすばらしい!まず化膿してるニキビが落ち着いてきました。特に、コットンマスク使いやローションマスク使いには最高です。アベンヌウォーター→(たまに)オパール→アルビオン乳液→コレ→オバジC10→アルビオン美容液。混合肌でTゾーン以外の乾燥がすごい私には化粧水としては役不足のようで、洗顔フォームを泡立てるのに使ったり、化粧水の前にプレ化粧水として使ったりしてます。それまで全くニキビなどできたことがなかったのですが、3年前から急に頬と額にニキビができはじめました。夏でもこれだけで化粧水を済ませるのはキツイと思います。夏場はさっぱりした使用感なのでいいと思いますが、冬場はどうかな?と思っています。一応全部使いますがリピなしです。ずっと使ったりやめたりしながらも使い続けてます。ベタつく夏場は使用感がすごく良いので気に入っています。しばらくなくなりそうにないですが、リピしたいと思います!特に潤うわけでもなく、いたって普通の化粧水の印象をうけましたが、香りがいいのでコットンパックで癒されてます!どうしよう、買ってみようかな・・・安いし失敗してもいっか!思い切って買って正解です。これのあとに、ボディミルクもしっかり使うので乾燥も気になりません。どこでも買えて良い商品です。とはいえ、各メーカーのプライベートブランドのプチプラ化粧水(大容量)より保湿力はあると思います。そうすると毛穴も目立ちにくくなるししわっぽさもなくなるのでおすすめです。流行ってるだけあるな?。プチプラで大容量、こちらでの評判もよかったので購入しましたが、かなり期待外れでした。思ってた以上にシャバシャバで、どれだけ重ねづけしても潤うのは一瞬だけ。半信半疑で使用。はい、しっかりしみこんでいきます(笑)大容量なので、ばしゃばしゃ使ってます!あとコットンパックも!だからすごく嬉しかったです。早速毎日朝晩使ってますが、普通に良いですね。何より大容量でバッシャバシャ使えて安いし最高です。ただ、これはさっぱりしすぎていて、潤いが感じられなかったです。うーん、大量に入っててなかなか減らないので、身体にも使える価格はいい。触ってみたら皮脂がやたら出ていたので、これは保湿が足りてない証拠。ハト麦独特の香りが好きです。ローションパック用に買いました。私は普段アルビオンのスキコンを使っていますが、(これは相当好きです!私の肌にとってもあっている様子!)もう何度リピしたかわかりません。これからもお世話になります!旦那の顔用に購入しました。容器がやたらデカくて場所をとるので100均のポンプに詰め替えて使ってます。意外にあなどれないです。プチプラなのでバシャバシャ使えますが、重ね付けしてみても浸透感もなく、シートパックにして使ってみても保湿効果がないように思いました。もともとハトムギ成分との相性は良いらしく、雪肌精をプレ化粧水として使用していたときもあったんですがホルモンバランスでポツ、ポツとたまにできたりはしますが、目立つものではないので許容範囲です。もっと早く出会いたかった商品です。潤ぃはほとんどなぃです!!!バシャバシャ使えるのでたっぷりコットンにとって使うと毛穴の汚れがとれていいです。コノお値段なので、贅沢に使っても気になりません。残ったのは、気に入って使用している家族にあげるか夏になったら、足用にでもしようかなと考え中です。ちなみに良く薬局に売っている薬用の拭き取り化粧水も使用しましたが効かなかったです。化粧水は、たっぷり使いたいのでできる限り、コスパが良い物を!と思い・・・こちらは、容量が多い!!コットンパックする方には最適ですね。以前は上手く使えず持て余していたのですが、いろいろとスキンケアの手段を覚えてきた今となっては、この化粧水はつかいやすいものになりました。私は、バシャバシャ顔につけたり、体にもつけたり、全身に使用してます。なくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。特別な効果はありませんが、そこそこ安心して使えるのでシンプルな化粧水を使いたくなってこちらを購入。とにかく大容量なので洗顔後にたっぷりと使っていますが、肌の調子が良くなりました。朝、晩と手のひらでなじませた後に、コットンパックをしています!さっぱり気味なので、乾燥肌の方には少し物足りないかもしれません。サラッとした化粧水でお風呂上がりすぐに繋ぎで付けたり、朝のメイク前にバシャバシャ付けてます( ^ω^ )ん〜Tゾーンと顎にローションパックしましたが、いつも脂っぽくてテカテカしてるのに、今はカサカサしてます。口説いようですが、でもニキビには効くんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる