クリスマスプレゼントにコードバン馬蹄小銭入れ

August 21 [Fri], 2015, 12:26
子供から大人まで大好きなクリスマス!寒さを忘れちゃうくらいの大好きなイベントです。
毎年、何回もクリスマスパーティをしてる私です。

大切な人とお揃いのアクセサリーや、自分の欲しい物をおねだりしたり。といろいろなクリスマスプレゼントがあります。
自分で選んでプレゼントする人に失敗のないプレゼントを教えますね。

昔、プレゼントした物が、彼の好みじゃなかったことがありました。ちょっと派手だったみたいで、1度しかネクタイをしてもえなかった苦い経験があります。

同じ間違えのないように気をつけてます。
やっぱり飽きのこないシンプルなデザインの贈り物が喜ばれます。

革の宝石と比喩されてるコードバン皮革を使用した馬蹄小銭入れ。
金具を一切、使っていません。
小銭を取り出す時には、受け皿の方に小銭をスライドします。他では見たことのないお洒落な小銭入れです。
最初にあるブルームが溶けて美しい光沢感が増していきます。

素敵なクリスマスプレゼントになること間違えなし!です。

高級革小銭入れ|日本製最高級コードバン馬蹄型