いよいよだよ、、、、、。 

August 16 [Thu], 2007, 13:00
は〜ぁ↓↓
いよいよ今日です。
何の日かわかりますか?
そうです、、、、
浴衣を着る日です。
祭りは楽しみだけど着たくねぇ。
女の子は皆なぜ浴衣が好きなのでしょうか、、、、。
だれか、教えてくださいよ、、、。

!!!!! 

August 15 [Wed], 2007, 21:08
今日は友達と祭りにいったんだ
まぁたのしかった。
で、皆にも会えたね
夜莉は演奏がんばってたね
ミニーはけっこう久しぶりにみた元気そうでよかった
タワシはあ○ことたのしそうだった
しんたは弟くんと一緒に居たね。しんたに話しかけたのにムシされた

おとーさんは、、、、、。 

August 14 [Tue], 2007, 23:12
うちのおとーさんは、、、、、は〜ぁって感じです
だって、、、、ダメ人間なんです。
1度寝たらめったに起きません。
いっつも、仕事から帰ってきたらすぐねっころがり、寝るんです。
お風呂にも入らずに、、、、、
それでいっもおかーさんに
「お風呂入りなさい
っと怒られてるんです。
もう、子供じゃないのに怒られてるんですよ
バカみたいだよね

すぱげってぃ〜〜〜 

August 14 [Tue], 2007, 19:19
久しぶりの画像でぇぇす

今日はおねぇチャンがご飯を作ってくれました
まぁ、ごく普通のみーとすぱげってぃなんですけどね
でも、おいしかったです、、、、、うん

書くことがなくて、こんなこと書いてすいません

今はPM10:25、、、、、。 

August 13 [Mon], 2007, 22:16
今日は親せきの人がウチに来てご飯を一緒に食べました
ごちそうがいっぱいあったんだぁぁ
もう食べ過ぎておなかパンパンでぇぇす
もうねむいよぉ
でもあいのり見ないとッ

やっとだよぉ(´∀`#) 

August 12 [Sun], 2007, 19:33
宿題がおわりそうです
あとは感想文だけです
やっとだよぉぉお
つかれたなぁ
あとは遊んですごそっ
ってテスト勉強しないとだったぁ
テスト無理だお
やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

やばいよぉ↓↓ 

August 11 [Sat], 2007, 20:23
今日がんばって勉強をしました
といってもまだまだ終ってないんですけど、、、、
オレの夏休みの計画ではあしたで宿題を終らせる予定なんですけど。
はっきりいってムリです。
もっと計画的にやればよかったです

みんなは宿題終ってるよね、、、、
オレやばいなぁ

007さんへ 

August 11 [Sat], 2007, 20:06
ラケット忘れたの
それってラケットだけを忘れたの
なんか、カバンみたいのなら落ちてたと言うか取り残されてたよ
なんか保護者の人が
「あれ、コーチのかなぁ」
とか言ってたよ。
多分コーチのではないと思うからお前のだと思う。
保護者の人が持ってるんだと思う。

話し変わるけど男卓って強化練習会って全員いけるの??

夜練!!! 

August 10 [Fri], 2007, 22:01
今、夜練をしてきました!!
久しぶりの夜練だったので楽しかったです
今日は基本練習とドライブっていうのをやったよ。
コーチの教えてもらいながらやったら少しうまくなりました!!
やっぱ卓球って楽しいなっ

はぁ〜↓↓ 

August 10 [Fri], 2007, 17:01
きのうからダブルスの練習が再開しました。
しかもペアのひとがかわりました。
ゆ○きも○こさんになりました
でも、前より大変な練習になり、オレはぜんぜん動くことができないのでも○こさんに迷惑ばっかりかけています。ごめんなさい
はぁ〜こんなんで大丈夫なのでしょうか、、、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ピエロ
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年05月30日)
アイコン画像ミニー
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年05月23日)
アイコン画像ピエロ
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年04月21日)
アイコン画像ベーブ ルース
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年04月20日)
アイコン画像ピエロ
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年04月12日)
アイコン画像ベーブ ルース
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年04月09日)
アイコン画像ピエロ
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年04月07日)
アイコン画像ピエロ
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年03月21日)
アイコン画像007
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年01月21日)
アイコン画像ベーブ ルース
» いよいよだよ、、、、、。 (2009年01月16日)