話す時が来たようだ

November 05 [Mon], 2012, 19:24
皆様こんばんは朝晩ググッと冷え込みだした所沢市でございます今日から11月ですなぁ超実力行使で、こっちから報復的シフトにしてやったわ週12日しか出ませんえ仕事回らない仕込み追い付かない知るかボケq辞めたいけど、辞められないんならいっそ掛け持つか、ユルユル考えながら過ごします引っ越しのまとめもしなきゃならんしねさて本題あれは痛かった話mediaid95fromdiary中二病的なイタイ話にも事欠きませんが、今回はマジで痛い方をいくつかブランコでスーパーマンごっこからの小学生ブランコをお腹にあてがい、スーパーマンと言いながら飛び立つポーズめちゃめちゃ助走付けて飛び乗ったから、ブランコが大きく揺れてお腹からずれる結果、結構な高さからの顔面強打鼻骨折スーパースライディングからの中学生体育館でワックス塗り立ての床でスライディングしまくってて、普通にうつ伏せで転倒その上に何故か周りの男子共が同じようにスライディングワザとこける覆い被さってきた何人目かのアホ野郎が乗っかった瞬間、自分の身体の下に入ってた左肘から下が粉砕骨折雑巾がけからのここからは全て高校生掃除の時間、誰が一番早く床の水ぶきが終わるかの競争ズル心から、乾拭きで参戦勢い止まらず、体育館の壁に顔面強打前歯が根本から折れるただの興味本意からの友達が書類をホチキスで束ねてる最中に、変に曲がった針で指をプスリいってーいってーわめくから、そんなに痛い訳ねーだろ大袈裟やん、と自らの親指をホチキスで打ってみレズ掲示板た悶絶大号泣羨ましさからのサッカー部の友達男が練習中に足を骨折松葉杖に激しく萌えたあたしは、誰かのビニール傘2本で松葉杖ごっこ両足離して全体重かかった瞬間に傘が折れる左膝強打半月板損傷すねにヒビご希望通りの松葉杖生活へリミッター超えからの家の近くに、通称心臓破りの坂がありまして、自転車でマックス勢い付けても13上れたらマシ雪の日はちょっとしたトレッキングになるので、超迂回が当たり前の坂がその一番てっぺんから、信号が青になった瞬間に全速力で下りまくるもちろんーブレーキ坂を下り平地に入ったぜ位の場所坂からは死角が、いきなりの舗装工事朝はやってなかったのに、学校行ってる間に始まってたアスファルトひっぺがされ、砂利剥き出しの路面にタイヤ取られ大転倒左の膝にタイヤの骨組みが2本貫通左の口角ザックリ切れた左腕骨折いきなり突然猛スピードで砂利にイブして、血みどろで倒れ、あまりの衝撃に大爆笑の女壊れた現場の屈強なオッチャンや兄ちゃん達が騒然と駆け寄り、あれよあれよと処置してくれました事の顛末を知ったバーチャンから、その後腰が入りまくった強烈なストレートパンチを顔面に浴びましたとさもちろん、菓子折り持って頭下げに行きましたわ他にも色々ありますが、長くなったのでこの辺でプロフトップにも書きましたが、嘘は書かないのがモットーなので、全て実話ですマイミクさん以外も、お気軽にコメント残して頂けたら嬉しいですそれではェシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o5xiz24gx8
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o5xiz24gx8/index1_0.rdf