LaLaLa〜♪♪ 

2006年03月04日(土) 22時25分
ども(*゚ー゚)v

 今日すぁ翼と遊ンだァ
 しヵもIヂ半カラッ!
 朝めちぁツラかったぁ

 ンで,今日ゎ蝶のピアス買った))
 結構カワぃぃww
 翼も愛美も@っずつしヵ空けてなぃカラ((?,ぉそろぃになったァ))

 明日も遊ぶカモ---))

 これからエンタ始まるカラ終ゎりvv

テスdA 

2006年03月03日(金) 20時41分
ドモ-))

 テスdD教科返ってきたァァ
 思ってたょりゎ何気ょヵった
 でも-A学期の期末ょりゎがったァ
 数学が@番ょヵったッ
 はちぢゅうはて-ン
      でしたァ(´∀`*))
 
 テカァ,愛美の因スキな友ダチのぁゃヵ((ほんみょ-ワラ がめちぁ頭ぃぃのッ))
 有り得なぃくらぃなのッ
 まぢぅらゃましぃかンね
 しヵも運動神経もぃぃしねッ

 ぁゃヵ見てる---?テカ本名出してゴメン---))

 

 明日ゎIヂカラ翼チンと遊ぶンだァ


 

 ぢゃ

放置・・・ 

2006年03月01日(水) 16時15分
どぅも(*゚ー゚)v
今起きました

 ズッmト放置しててスミマセン
 昨日ゃっと期末テスト終ゎりまし\(゚▽゚=))
 今日カラ返却始まるンだけど,今日ゎガッコサボりました(-_-;
 途マデ向かってたンだけど,なンかムカつぃてね,,,ワラ
 どぅせ遅刻だったカラ行かなくてぃぃヵな的な,,
  
 この間ゎ翼ンご飯食べさせてもらぃました
 ンで軽く暴露ぃました ((Sクンがめちぁキモぃ,,
 Sクンのコトで涙がでるくらぃ笑ぃました だって発言キモすぎなンだモン
 テスト期間ゎ名簿順で並んでるカラ,Sクンが愛美のめちぁ近くにぃて
 集できなヵった))
 
 土曜日ゎ朝H時〜翼とリンとまぃ((友ダチ で遊んだァ((テスト期間だったケド
 帰りにバッハに会ったッ
 翼めちぁキョドりまくりツ
 なンかウケたね
 そのアトで翼のブログ見たら
 『会えてフツ‐に嬉しかった』 
                  
              て書いてぁったァ
 愛美たちの前でも言っちゃぇばぃぃのにねェ
 
 翼,もぅ愛美達の前でバッハがスキなコト公表しちあぇばぃぃのにな‐

 このブログを翼が『見たぃA』言ってるので
 『ぃずれ見せてぁげる』
         てゅ‐約束しましたァ。。
 

     『ぃずれ』

憂鬱)) 

2006年02月22日(水) 20時19分
どぅも(*゚ー゚)v

 なンか最近彩がぉヵしぃ気がしたァ。。。
 
 所詮((男子)と喋りたがってる?ってゅぅのヵナ,,,
 とにヵく前と違うんだナ

 明後日ヵラ期末テストだッッ
 まだぁんまりゃってねェょッ
 
 てコトでベンキョします。

 短くてスィマセン

 テスト終ゎったらまた長く書きますのでッ

 ぢゃ

愛美だけ? 

2006年02月21日(火) 19時54分
どぅも(*゚ー゚)v

 今,翼の前のブログ読んでました。
  感動
 なンか自分の思ってるコトの表現が上手ぃ,,,
 

 今日ゎ翼のでたくさん喋ったァ((昨日もだけど
 『スキなヒト作る気ない
  って言ってた
 無理に嘘つヵなくてもぃぃのに
 ぁのヒトのコト,スキなんでしょ
 なンで愛美に言ってくれなぃの


 ,,,愛美にだヶ言ってくれてなぃの

 
 
 

翼,,,ゴメンなさぃ… 

2006年02月20日(月) 19時53分
どぅも(*゚ー゚)v

 今日ゎ翼に嘘をたくさんっきましたなんか悪いぃカンヂするね。
 でも翼がバッハをスキなのが,ホントホントに明確になりました,,,
 リンで『バッハのコトスキなんだッ』って言ったら,翼,ホントに信じてんのッ!!
 なんか凹んでンの!!軽くゥケたぁww
 すぐバレると思ったんだケド全くバレてなぃしッ!!
 
 この嘘ゎぃっまで続くカナ?

 
 アト今日ゎ翼と彩((友ダチ)の班の席で軽くモメてたぁ
 愛美にゎ全然関係なぃんだけどさッ。
 春子
!((友ダチ)ぁのコやなコだね━━━ちょっとワガママだと思ったょ
 軽くつくね。ぁ‐ゅ‐性格なコ


  ぢゃ

自覚ナシのスキなヒト。 

2006年02月19日(日) 23時28分
どぅも(*゚ー゚)v
 
 昨日ゎリン((A囚とも友ダチ)でマックベンキョしましたァ
 まぢ偉ぃでしょッ?ワラ  期末テスト近ぃンでね
 リンとゎ翼のハナシもしましたッ))リンゎ,優しぃし,スポーツなんでもできるしまぢ憧れ的
 ですょッ!!相当カッコぃぃ,,,
 憂ゎオーラがふゎふゎしてるッ!!会って話してみればゎヵるッ
 それと憂とゎジャニーズのハナシもできるしねェ 憂もジャニファンなの))
 A囚共めっちゃぃぃヒト

 前に翼に『ヒトにゎ自覚がなぃだけで,大体ぃっもスキなヒトがぃるんだょ』ってハナシを聞き
 ましたッ。
  
  ヘェ;゚ロ゚)ヽ ヘェ;゚ロ゚)ヽ
 
         
     ってカンヂぢゃなぃッ?
 
 そんな自覚ナシでとか言ゎれても困るょねェ;;
 自分のキモチダレに向いてるヵなんてゎヵるハヅなぃぢゃんッ!!
 愛美にも『スキなヒト』ってゅぅ自覚症状ぁるくらぃの『スキなヒト』ができたらぃぃなァァ

  なンか文,ゴチャゴチャですケドッッ((困困;;
        もッと言葉の上手なヒトになりたぃッ

 眠くなってきたのでそろそろ,,,

     ぢゃ また\(T▽≦)

ホントの翼 

2006年02月18日(土) 14時35分
どぅも*゚o゚)ノ
   愛美のコトがゎヵってもらぇたと思ぅのでぃろぃろ書きたぃと思ぃますッ!
 
*愛美がブログを始めた理由*
 愛美が今@番仲のぃぃ翼((女のコだょ)がブログをゃってぃるヵらです!
 この間まで翼がゃってぃるブログゎ見たコトがなヵったンだヶど((見せてくれなヵった;;
 見っヶちゃったのです!!
 ソコにゎ翼の秘密がたくさん書ぃてぁりました。
 そのコトを自分のココロにだヶ閉まってぉヶなぃので,ブログを始めたンです(^皿^@)

*ブログの名前の由来* 
 前にstrawberryjamとぃぅHPをゃってぃたヵらです!
 それにぃちごヂャムってぉぃしぃでしょッ?((謎。
 

 さっきも言った翼のブログにゎホントの翼が書ぃてぁりました
 ガッコでゎ
ノリがょくて明るい性格な翼。
 今まで生きてきたで
 スキなヒトがぃたことが
なぃ!って言ってた翼。
 でもソレゎ『ホントの翼』ぢゃなヵったみたぃ 
 スキなヒトがぃるみたぃなんです!
 
 ダレがスキなのヵもゎヵりました…隣のクラスの『バッハ((仮』
 
 ソレ知ったトキゎ結構悲しかった('Д';)
 そンなの聞いたコトなかったんだモン
 ぉ互ぃ大体のコトゎ全部言ぃぁってると思ったんだヶどなァァ
 今,翼がノリがぃぃのゎ『ノリがぃぃコを演じてる』ヵらとゅうコトもゎヵりました
 
ハハッッ(o^冖^o)更に悲しぃですねッ!! ャバぃ・・・テンションぉヵしぃ))
 
 
 もぅ考えるのが面倒になってくるので,考えるのゃめます! 
        
            でゎまた\(T▽≦)

どぅも*゚o゚)ノ 

2006年02月18日(土) 13時19分
初めましてッ))
愛美ですッ 『まなみ』ぢゃなぃですょ? 『ぇみ』です(*'∀')ノ
初めに何を書ぃたらぃぃのヵゎヵんなぃので,トリマ自己紹介d(>c_・)

■HN■    愛美
■誕生日■  DガツACニチ
         知ったヵらにゎプレょろしくd(ゝc_・)
■血液型■  几帳面なエー
■学年■   @
         まだAガキだぁ
■身長■   @E@a強
         何気高ぃっしょ?
■体重■   ノーコメント  ワラ"
■将来の夢■簡単に言ぅと『幸せになるッ』カナ?
 

  こんなカンヂの人間です;
          
                どぅぞょろしく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o5u-2v-4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o5u-2v-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる